みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!


今日は
バースデーイベントでした🎪

(02歳になっちゅう笑)
20歳のバースデーって
人生の中で結構一大イベントだなーと思ってて!
ずっとこの日を楽しみに待ってたというより
緊張してまってました笑

今年もたくさん歌いたかったから
たくさん歌いました!!
袴で歌えたのも凄く嬉しかったです☺️!!


まずは
「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」
これはずっと歌いたくて
後ろのスクリーンに私が作った映像を流しながらうたいました!
衣装もお正月っぽいしね!!

「〇〇がんばらなくてもええねんで!!」
「乙女 パスタに感動」
「甘酸っぱい春にサクラサク」
この衣装に合う!と思って選びました!
龍馬だったり7のつく日だったり
歌詞が私を感じる所があるんですよ!!


「ふりさけみれば...」
「I Need You~夜空の観覧車~」
「笑って」
1部は偶然に3曲ならんで
つばきファクトリーさんメドレーのようになりました笑!
大好きな3曲!

「この街」
森高千里さんバージョンを歌いました!
森高さんの声が好きです!

「ONE DAY」
スマイルファンタジーから
これまたすごく歌詞も曲も好き!!
誕生日パーティーやけどパジャマパーティーやき衣装も変えたんです!

「心の叫びを歌にしてみた」
あーいしってる!ってやりたかった😂
コールが楽しいです☺️


1部は
西田汐里ちゃんからバースデーメッセージのVTRが😳
汐里ありがとう~☺️
汐里は一岡伶奈さんと一緒に見に来てくれたんです☺️ありがとうございます!

そして、
サプライズゲストに横山玲奈ちゃんが
来てくれました😳
うれしびっくり!!!

ありがとう~!
楽屋でもめちゃしゃべる玲奈に元気をもらいました笑


2部は
お母さんからの手紙を読みに室田瑞希さんが来てくださいました!!
むろさんありがとうございます!!!!
20歳の手紙はむろさんに読んでもらいたい!!!って思いよったき嬉しかったです💓
読んでくれてありがとうございます!!
写真集の読み聞かせも聞いてみたかったですね😂😂😂さすがすぎるむろさんでした!!



見に来てくださったみなさん
聴いて下さり楽しんで下さりありがとうございました!!!!!
そして、バースデーTシャツ着てくださってありがとうございます☺️!

これからも私らしく頑張ります!!
20歳の私もよろしくお願いします🌟
素敵なバースデーをありがとうございました😭💓

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
7月7日発売!!
🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」🌟

✋発売記念握手会✋
《大阪》HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~

《東京》書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~

詳しくは→
お待ちしてます!!



ハロコンのリハーサルから
バースデーイベント終わったき
一段落です☺️楽しかったな~
今日は1日ありがとうございました!!
明日も素敵な一日になりますように!
お母さん手紙ありがとう!!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎