こんばんは!
誰かに顔面パイ投げをしたい気分の笠原桃奈です👍🏼


昨日、7/7はかわむーのお誕生日でした〜!!🎂

いやいやまさかの20歳!!はたちですよ!!!

信じられない……

もう後輩の中で成人するメンバーが出てきたと思うと本当に不思議です。まぁあまり後輩だという意識はなくて同期くらいに思ってますが😂

本当におめでとう!!
ステキな一年になりますように、
というよりかはステキな一年にしようね!一緒に作ろうね!って感じです笑

これからも一緒に頑張っていきたいと思います🌻


モーニング娘。'19さんの生田衣梨奈さんも、Juice=Juiceさんに新しく加入した松永里愛(まつながりあい)ちゃんもおめでとうございます!!

ステキな22歳の一年と、14歳の一年を送れますように👏🏼


今回のハロコンのリハーサル現場で、モーニング娘。'19さんの新メンバーとJuice=Juiceさんの新メンバーと鈴ちゃんが見学をしていました。

固まってみんなで見ているのですが、本当に幼い!!!そして小さい!!!

こうやってあっという間に自分も大人の方になっていくんだろうなと、不思議な気持ちです。

そういえばモーニング娘。'19さんに新しく加入した北川莉央(きたがわりお)ちゃんは高校一年生の15歳で、私と同い年!!😳😳

同い年というだけでとても嬉しかったです笑

仲良くなれたらいいな!!

みなさん本当に可愛くて、これから一緒に活動するのが楽しみになりました☺️


p.s.
かわむーとの好きな写真を載せます🤞🏼




ヤングジャンプさんの撮影をさせて頂いていた時の合間に👏🏼
かわむーと映えを狙いました笑




minaさんの勝田さんのコーナーで撮影させて頂いた時に!😉
フィルムカメラの仕組みについて話してました笑
勝田さんが撮ってくれた写真です😌


それでは