こんばんは!上國料萌衣です!



この前、猫に会いました😌





最初、屋根の上に乗ってて


え!猫ってほんとに屋根の上に乗るの!?

って驚きました!

それで、屋根から下りてきたからちょっと近づいたんですね。
この猫ちゃんいくら近づいても逃げないし
なんなら自分から近づいてくれるくらいの猫ちゃんだったから写真を撮ろうとしたんですよ!

そしたら顔はこっちに向けてくれないんです!笑


シャイなのかなんなのか笑



そういうところも可愛かったよ〜!猫ちゃん!




あー、猫をさわりたい!!!


本気で猫に飢えてるみたいですーーーーー(笑)





それだけ!笑


ばいばい!