みなさんんん(^^)
ささきです☺️

最近はですね、
リハーサルの日々には変わりないのですが
色々と充実していまして(^^)

この間は
リハの合間に

宮本佳林さんと秋山眞緒ちゃんと
ご飯食べて、ゲームセンター行ったり😂



なかなか珍しいメンツだね〜〜なんて
話してましたが本当にそう🙆‍♀️🔥

でもめちゃ〜たのしかったんです!!!!



愛車〜〜😇😌⭐️

ハロコンは
アンジュ以外のメンバーのみんなと
とってもお話が出来る
とてーも良い機会なので、
貴重で楽しい時間です(^^)

お出かけする約束もできるし(^^)

そして、初日、たのしみです😇

昨日は〜!!!



みよちゃんとお出かけしてきました☺️

あの子、
というのは
平井美葉ちゃんのことでした🔥

久々におでかけしたいね〜となり、
ある場所に行こうとしてたのですが
雨が降ったので急遽映画になりまして、

【ハッピー デス デイ】

という映画をみました(^^)

何度も誕生日を過ごすというお話だったんですけど、自分だったら犯人を見つけるどころかすぐ心折れるなあなんて思ったり、、、

私達以外の見てる方々は
皆んな耳とか塞がないで見てたんですよ
私達だけすんごいビビってて😂😂😂😂

周りの方々すごいなあ〜って思ってました(笑)

みよちゃん
😣😖😣😖て顔するんですよかわいい

映画見る前に飲み物頼んだんですよ
largeサイズ

おっっきすぎてびっくり😂

私の中のメモが増えました
largeサイズはおっきい🕺🏻

という感じで
ご飯を食べたりおしゃべりしたり
楽しかったです!

みよちゃんありがとう!!!

という事でまだまだリハ頑張ります!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐

I'm happy〜〜〜〜