こんばんは!
さっき上國料さんに梅をもらった笠原桃奈です笑


先日ハロステにて発表になりましたが…

ハロプロ研修生の橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入することになりました〜〜!!!👏🏼👏🏼



はい!!!

皆さん驚かれたでしょう?!笑笑

あんなに小さな鈴ちゃんがアンジュルムに加入することになったんです!!

まだあのハロステの時以来会っていないのですが、既に可愛すぎて心がいっぱいになってます…

いやゆうて二歳しか変わらないんですけど。
そうだとはやっぱ思えないです……

まあけど容姿的にはそうだけど、中身はまだなーんにも知らないですからね。なんでも第一印象でその子への接し方を決めるのは良くないです。
年齢とか性別とか容姿の大人っぽさ子供っぽさとかで決めるのも。

だから一人間対人間としての関わりを鈴ちゃんとも大事にしていきたいな。先輩後輩あるけれど、それだってうわべの関係性だし!


一人加入は大変だっていう人結構多いですが、私はすごく良かったと思ってます。

一緒に大変さとか同じ立場で共有する人がいたら、心は楽になるかもしれないけど、私だったらきっと心の拠り所じゃなくて逃げになっていただろうから。先輩達とこんなにも馴染めたのも、一人加入だったからだと思います。あくまで私の場合ってことですよ笑

だから鈴ちゃんもこの状況をそんなに重くとらえず、先輩という立場からにはなってしまうけど、なんでも頼ってほしいなと思ってます。

忘れません、先輩達、全員が全員私を笑顔で迎え入れてくれたあの時!
大変な状況でも先輩達に教えてもらいながら、やりこなす事が精一杯で、大変だという認識も無かったです。

だから、ある意味充実していたスタートだったと思います。私も鈴ちゃんに、そんなスタートを迎えさせてあげたいと思ってます。だから、結局は自分がしてもらったことを継いで後輩にしていくべきだって事ですよね!

頑張ろうと思います。
鈴ちゃんとそしてみんなと手を取って、これからもっとアンジュルムを高めていけたらと思います☺️





写真がなかったので、竹内さんと研修生だった頃の鈴ちゃんを!笑

これからどんどん大きくなるだろうな〜
まだ13歳だし!私も追いつかれないように頑張るぞ😂


p.s.
最近ずっと聴いてる曲は、有名ですが、ドビュッシーの「Clair de Lune」です。前から聴いてるんですけど、最近は特にピアノの音楽ばかり聴いているので、そのなかでも好きな「Clair de Lune」ばかり聴いています。美しい月光を思って聴くと、どんな時も心が安らぎます😌
夏の夜って素敵ですよね、祭りの後の静けさを思い浮かべます。暑いのも虫も苦手だけど、私が昔から一番好きな夏の場面はそんなところです。
生ぬるい風に充てられながら綺麗な月を見たいな〜、真夏になったら「Clair de Lune」を聴きながら夜を散歩したいです。絶対今年の夏、やる!
皆さんにも有名だけど改めて聴いてほしい一曲です。



それでは