みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


今夜配信の
ハロ!ステで発表になりました!


アンジュルムに新メンバーが入ります!!!

ハロプロ研修生
橋迫鈴ちゃんです!!!


りんちゃーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

おめでとう🎊🎉🎊🎉




りんちゃん!!!!
すごく嬉しいです!!!!!!
これからアンジュルムで
一緒に活動できるのが嬉しいです😭😭😭💓

りんちゃんは
研修生で初めてあった時から
小さくて小さくてかわいい~😭💓💓
存在だったのですが、
ハロコンなどで見るたびに
お姉さんになっていて!!!!
いつもひょこって現れるりんちゃんが可愛くて可愛くて😆
ハロコンでの楽しみでした!

舞台袖でダンス部で踊る竹内さんを
真剣に見て、かっこいい~☺️😍
となってるりんちゃん
ハロコンの時はいつも竹内さんを見に
舞台袖で待ってるりんちゃんの姿は
すごく覚えています!!


そんなりんちゃんにこれから
毎日のように会えるのが嬉しいです!!


困ったことや大変な時
頼ってもらえるような存在になれたらいいな♪と思います!!
なんでも聞いてね!!!!


りんちゃんは
研修生同期で
一緒にレッスンしているとき
ダンスの安定感がすごいな~と思ってました!あとほんとに笑ったお顔が可愛くて見てると幸せになります!!
研修生の時のMCで
お兄ちゃんの話を聞いたとき
面白くていまでも覚えてます笑

これからりんちゃんの事
色々知れるのが楽しみです!!
いろんなりんちゃんみたい!!!!


りんちゃんが加入して
12人になった
アンジュルムもよろしくお願いしますっ!!!!!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃんと
ご飯を食べに行きました!!!
久しぶりで話がつきなかったです☺️
楽しかった~~~☺️



研修生同期のみんなです!!
いつかみんなで遊びに行きたいな~って思ってます!!!

りんちゃん本当に
おめでとう💜💜

❁川村文乃❁︎