こんばんは!
最近ロングスカートばかり履いてしまう笠原桃奈です🙂


ブログを書こうと思ったのですが、くだらないことしか思い付きませんでした…





家の中で暇だったので撮りました。笑
表情に関してはツッコまないでください。。

最近Tシャツはオーバーサイズで着たいのと肩幅が広いのを隠したくて(笑) XLサイズを買います。

いやぁ小さい頃から背は高い方でしたけど、自分がXLを着る人間になるとは思わなかったなぁ。

けど思ったんですよ。
身体のサイズだけじゃなく人生もXLサイズにしてやろうと

でっかな素晴らしい人生に出来るよう精一杯生きていきたいと思います\(^^)/


という意味のわからないブログでした😞



p.s.
この間、映画「海獣の子供」を観に行った感想をブログに書きました!そして最近は、その映画の主題歌「海の幽霊」をずっと聴いています。。未だ余韻に浸らされています😂
この曲を作った米津玄師さんも、原作のファンだったということで主題歌を担当したんだそうです。なので、歌詞が本当に意味が深くてしっかりと作品に合った内容になっています。本編終了後、曲と同時に流れる映像と共に、歌詞が流れていく意味…全てを理解した時に、また素晴らしすぎて泣きそうになりました…。
歌声も曲も映画も全てが素敵すぎる、一つの作品です。もう一回観に行きたいなぁ…。
最近みんなと映画を観に行くのが好きです☺️



それでは