みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


8月2~4日に東京・お台場青海周辺エリアで行われるアイドルイベント
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」にアンジュルムが出演することが決定しました!!!

初日の8月2日公演です!!!

楽しみ!!!アイドルが好きなので
アイドルフェスに出演できるのがすごく嬉しいです!!


オープニングアクトとしてスマイレージさんが出演したのは2014年で、
それ以来5年ぶりのTIFということで、
「地球は今日も愛をはぐくむ」と「嗚呼、すすきの」発売前の時期で
ショートカットや夢見る 15歳でテンションが上がったのを覚えてます!

いろんなアイドルグループが出演するフェスなので
アンジュルムを知ってもらえれるように
そして、少しでも興味を持ってもらえる機会になればいいなと思います!
そして、みんなで楽しめたらいいなと思います!!!

夏の楽しみが増えました!!





「えひめ西条!移住応援大使」を務める
新井愛瞳さん(アップアップガールズ(仮))と私が
起用されたポスターが
渋谷駅、新宿駅、梅田駅に掲載されます!!

渋谷駅と梅田駅はもう掲載されています!!
ということで、
お母さんと写真撮りに行きました!!

渋谷駅はハチ公口の券売機の横らへんでした!!



掲載期間と場所です!!
【渋谷駅】
JR東日本渋谷駅ハチ口周辺(券売機前改札外自由通路)
(掲載期間)2019年6月26日(水)~7月9日(火)
【新宿駅】
JR東日本新宿駅東口周辺(東口改札入って正面)
(掲載期間)2019年7月1日(月)~7月14日(日)
【梅田駅】
大阪メトロ御堂筋線梅田駅(御堂筋線改札内)
(掲載期間)2019年6月24日(月)~6月30日(日


梅田駅は6/30まで
渋谷駅は7/9まで
新宿駅は7/1から

西条市個別1泊2日「無料」移住体験ツアーを開催中です!!
詳しくは
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
‪🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」の発売記念イベントのお知らせ🌟‬

🐯HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~

🗼書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~

ネットでも受付中です!
詳しくは→



いよいよ明後日✨
6/30(日) 12:00~
福岡ヤフオク!ドーム
🎪FUKUOKA MUSIC FES🎪
12:00~
チケット販売中!

アンジュルム第2章のスタートです!!




そして今日は
ハロドラ最終回です!!
私は今回は出演しないのですが、
ぜひみなさん聴いてくださいね♪♪
道重さゆみ先輩とふなちゃんと最初に出演した初ハロドラを思いだします!
ドライフルーツを食べたんです☺️
それから
いろんなコーナーをして
収録が毎回楽しみでした!!
さゆみ先輩といろんなお話をすることができました💓
聴いてくださったみなさんありがとうございました!!

YouTubeに過去の放送分がアップされているのでぜひまた聴いてみてくださいね!!
私的に思い出に残っちゅうのは
「和紙で作ったこいのぼり」を
「わしがつくった??」と聞き返してきた笠原さんです😂😂
面白くて思い出にのこってます笑


今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように🌟
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎