みなさんこんばんは!
川村文乃です!


昨日発表がありましたが
勝田里奈さんが9月25日をもって
卒業することが発表になりました。

1週間前第2章がスタートした最初のお仕事の後
勝田さんが卒業すると聞いたので、
びっくりと寂しさと感情が追いつかなかったです。


勝田さんは
いつも優しい笑顔で見守ってくださっていて
全ての言葉に愛があるなと思っていました。
コンサートのMCもそうですし、何気ない会話でも勝田さんの優しさを感じれる言葉を発してくださいます。

勝田さんはほんとにかっこよくて!
すごく大変な事もどんなこともさらっとこなしているんです。
短大に通っていた時も短大だけでも大変で忙しいはずなのに
アンジュルムのお仕事はいつもしっかりとしていて。
例えばリハーサルだったりダンスレッスンだったりいつもカンペキだったんです!

いつの間に!!ってことが多くて
時間の使い方がすごく上手なんだなと思います。

勝田さんは自分をしっかりもっていて、
好きな物や夢がすごくはっきりしていて
とてもかっこいいです!

衣装を考えてくれたり買い出しまでしてくださったり、
アンジュルムのライブで勝田さんがコーディネートしてくださった衣装を着ることができて嬉しかったです!
勝田さんはその人のイメージに合うような服や好きな服を選んでくださって
勝田さんが考えてくださった衣装を着ると自分がもっと自分になれる気がして嬉しかったです!!

勝田さんのファッションやヘアメイクで
今のトレンドが分かったり、普段からとても勉強になっていました!
憧れと尊敬が詰まっている方です!!!!


卒業公演は
9月25日 パシフィコ横浜です!
のこり3ヶ月と短いですが、
とっても濃厚な3ヶ月を送れるよう
たくさん楽しいことができたらいいなと思います!!


私の大好きな写真!
勝田さんの笑った時の☺️☺️の顔が大好き💓



今週は福岡ヤフオクドームでライブです✨
6/30(日) 12:00~
福岡ヤフオク!ドーム
🎪FUKUOKA MUSIC FES🎪
12:00~
チケット販売中!

みなさん一緒に楽しみましょう!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
‪🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」の発売記念イベントのお知らせ🌟‬

🐯HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~

🗼書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~

ネットでも受付中です!
詳しくは→


今日も一日お疲れ様でした!
ここ最近は
竹内さん勝田さんむろさん上國料さん笠原さんとご飯を食べることができて嬉しいです☺️

太鼓の達人をする勝田さんと笠原さん☺️


新しくモバイルバッテリーを買ったんです!
そこにアンジュルムックの勝田さんの赤色の服のシールがぴったりで!はりました🤩
勝田さんモバイルバッテリーの完成です!!


明日も素敵な一日になりますように!
前に進んでいかないとですね!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎