こんばんは!
キティちゃんの折り畳み傘を持っている笠原桃奈です🤞🏼


最近、夏のハロコンのリハーサル真っ只中です。
覚えることが毎日あって、大変だと感じる時もあるのですが、それより充実感を覚えてるのが事実ですね〜

今日は、リハーサルの前に和田さんと竹内さんと勝田さんと上國料さんと私で「アラジン」の4DXを観に行ってきました!!☺️

じつは一度勝田さんと観に行ったのですが、好きすぎて、もう一度見たくて五人で行ってきました👏🏼

本当に楽しかったなぁ


そうやって忙しい日々の中でも少しの合間時間を狙って、楽しいことばかりしている私達って、本当に充実しているなって笑

映画を観たりご飯を食べたりゲームセンターに行ったり、やっぱり楽しい日々です










勝田さんがアンジュルムを秋に卒業されることが発表されました。

みなさん、残り約三ヶ月ということで、かなり衝撃的だったでしょう。私達もそうです!笑

だけど、今は今を楽しんで、今を精一杯頑張っていきます。

確立した自分が叶えたい夢があって、そのために未来へと進もうとする勝田さんは本当に格好いい。
私にとって勝田さんに対するいろんなイメージは本当にたくさんありますが、ひとつは「有言実行」というところです。

サラッとこなしているように見えるのは、勝田さんが努力を努力とも思わず、当たり前のように頑張れる人だからでしょうか。

勝田さんの気持ち全てをしってるわけじゃないけどか、側から見たらそう見えるほど、本当にカッコいい人です!

だから私も簡単に寂しいとか言ってられないなって。勝田さんが決めた自分の人生の道へ、まっすぐ進めるように、並んで頑張って最後背中を押してあげるのが私達のすべきことだと思っています。

悲しんでる暇はないです、夏はあっという間に過ぎてしまうから。アンジュルムに加入してから毎年思うことです笑
楽しいからかな

勝田さんと過ごす日々、アンジュルムのみんなと過ごす日々、毎日が大切で大好きです。



p.s.
映画「アラジン」本当に最高です…。
私もディズニープリンセスになりたかったなあ笑
魔法のじゅうたんで夜空を散歩するのは永遠の憧れです。。
けどアンジュルムで「アラジン」の実写をするなら、私はジャスミンじゃなくて魔法のじゅうたんだろうなぁ…。それかラジャー!笑
ジーニーは室田さん!アブーは上國料さんで、国王は竹内さんで、ダリアは中西さんっぽい!アラジンは船木さんっぽさもあるし、竹内さんっぽさもあるし…けど難しいな。佐々木さんも迫力がありそうです!ハキームは誠実なイメージなのでかわむー!ジャファーはあえて全然合わないれいらちゃんにやってほしい笑笑
そんなれいらちゃんの肩にイアーゴとしてはちが止まっていてほしい爆笑
ジャスミンは性格も容姿も和田さんすぎるイメージなのですが、アンジュルムの中なら勝田さんがプリンセスっぽい上に強いのでジャスミンっぽい気もします……

妄想してたらこんなに書いてましたすみません😂
楽しいなぁこういうこと考えるの!笑



それでは