こんばんは🐊



ご存知の方も多いと思いますが、
昨日、勝田里奈さんの卒業が発表になりました。



聞いた時、残ってる日数が、3ヶ月ということに本当に驚きました。
今までみんなのお姉ちゃんのような存在で、いつも楽屋でたけさんのことを一番いじってた勝田さんが、卒業してそこにいなくなってしまうと考えると、正直悲しいです。
2人の面白い絡みが見れなくなるのも😞



私は、後輩達がMCで喋ってるとき、いつもにこにこしながら聞いてる勝田さんの姿をみて、私もこんな先輩になりたい!と思っていました😌


勝田さんは自分をしっかり持っている方です!
私はそんな勝田さんに憧れています
それは今でもです!













私は、勝田さんの夢を本当に応援しています!
残りの期間も、よろしくおねがいします!🙋‍♀️🙋‍♀️


それでは!
ばいばい🐊