みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!
 

今日はふなちゃんと私が
アンジュルムに加入して2周年の記念日です🌟



もうあの新体制のYouTubeから
2年たったんですね😳!
 

あっという間だったのかな~
振り返ってみればあっという間ですね!
だってもう2年たったんですよ😳
色んなことが変わりましたね~
2年前は想像してなかった今です!
この2年間素敵なアンジュルムのメンバーに囲まれて
毎日とても楽しい日々を過ごすことができました!



そして
応援してくださっているみなさんも
いつもありがとうございます!!!


3年目もまた1年があっという間に感じる1年になると思うのですが、どんな時もアンジュルムのみんなとふなちゃんとたくさん笑ってがんばります!!!!!
アンジュルムがもっと大きくなれるように今までいじょうにいけるように、見たことない世界が見れるように私なりにがんばります!
 

3年目もよろしくお願いします!!!



今日のハロステで
先日の和田彩花さん卒業コンサートの様子が配信されています!
https://youtu.be/YM__tV-3ChU
「帰りたくないな。」「夢見た 15年」 「友よ」の3曲!
1週間前だけど少し懐かしいです!
楽しかったな~☺️
ぜひご覧下さい!




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

‪🌟川村文乃ファースト写真集「Ayano」の発売記念イベントのお知らせ🌟‬


🐯HMV&BOOK SHINSAIBASHI
ミニトーク&握手会
7月19日(金) 19時~


🗼書泉ブックタワー9F
握手会
7月25日(木) 19時~


ネットでも受付中です!
1人でのイベントです!
たくさんの方と会えるといいな!!


詳しくは→
http://www.helloproject.com/event/detail/aa631f07c4c1e0265cbe826cecd483c81f9a375


そして、
おまけチャンネルに
川村文乃「シューティングスター」自撮りアカペラの動画が公開になりました!!
https://www.youtube.com/watch?v=l_ioBauiQ08

夏祭り行きたくなりますね🎇

 

今日も一日お疲れ様でした!!
これからも素敵な日々が訪れますように🌟
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎