こんばんは🐊

 

今日は、21歳のバースデーイベントでした!!!
来てくださった方、ありがとうございます!

川村文乃ちゃんと一緒に歌うことができたり🥰
セットリストは、
私の好きな曲を詰め込みました!!!


 

鈴木愛理さんや、℃-uteさんの曲が多めでした!!!
鈴木愛理さんからのバースデーメッセージもいただけて、本当に嬉しい、楽しい日になりました!!!

鈴木さんは永遠の憧れの先輩!!!
ってことで、もっと頑張ります!!!


 

2年連続、パーリーピーポーエイリアンという曲を歌わせていただきました😆😆

 

そして、今回はMCコーナーで、モッツァレラチーズゲームをかむとしたんですが、めっちゃ面白かった😂😂
かむがいつもよりも殻を破ってて、最高でした!笑



中島デスクさんも見に来てくださって、プレゼントも用意してくださったんです!

毎年ステキなプレゼントをいただけて嬉しい😳😳
本当にありがとうございます!!!!

 


21歳も頑張ります!!!
そして、かむに「むろさんもたまには自撮り撮ってください」と言われて、カメラを近くに向けてくれました!



それがこちら↑


 

 

↑昨日は、ゲーム実況をしました!!!
見てくださった方ありがとうございます!

そして、またまた「たけむろ爆笑場面集」を作っていただきました!VRホラーゲームを初めてやらせていただいたんですが、本当に怖かった!!!!

そして、ジー・モードさんの「空気読み。」というゲーム!
このゲームは今回初めてやらせていただいたんですが、本当にシュールすぎた😂😂😂



シュールすぎて、逆に空気読めてるのかわからなくなるほど!
じわじわくる面白さでした😂
絶対みんなでやったら面白い!!笑


私は1度だけ個人的に、携帯アプリでやったことがあったんですが、スイッチも面白かった!!!2人でもできるので、めちゃめちゃ楽しい!

携帯アプリもあるので、私みたいにアプリからやってみるのもいいですね!!!
ぜひやってみてください!

 

この実況、他のメンバーも呼べるようになりたいです!!!

そして、夏はホラーゲームとか、他にもゲスト呼んだり、色々やりたいね!って話してたので、どんどん実現できるようになったらいいな!!!


なによりも、たけさんとのゲームが楽しすぎる!!!!
また早くやりたい!


 

P.S.ダンスでバコーンを歌ったということで、うどん食べて帰りました😂🙋‍♀️


それでは!
ばいばい🐊