‪‬みなさんこんばんは!!!!‬
‪川村文乃です!!!!‬


‪7月7日発売の‬
川村文乃ファースト写真集「Ayano」の表紙が公開になりました!!!!!


じゃん!!!!!!!!!!


そして告知動画も公開になりました!!!

いかがですか~☺️?

告知動画が公開されると
発売までもうまもなく!って感じがしてきますね!!

どのページをみても、ページをめくっても
私がうつってるってなんかすごい😳
誕生日の7月7日に販売やき
誕生日プレゼントです🎁✨

完成が楽しみです!!
みなさんも発売までお楽しみ!!!

6/23(日)23:59までに注文していただくと
サイン入り写真集が当たるかもです!!!

日曜日までです!お忘れなく😎


忘れちゃったら

😠😣です!!




そして!!!!
7月9日(火)に新宿ReNYで行われる
私のバースデーイベントの当日券予約販売が決定しました!!!

チケットはずれちゃったよ~😭という方!
今すぐWebで申し込みするしかです!!
申込期間は
6月21日(金)18時~6月25日(火)23時
です!!


当たりますように🌟




今日はダンスレッスンだったんですけど、
空き時間にみんなで
しいたけ占い下半期をみました!!
もうずーーーと楽しみにしてて!
お母さんと楽しみにしてて
「しいたけいつくるかな?」
「もうすぐしいたけだよ!」
って連絡きたりしました😂

みんなでわいわい話すのが楽しかったですね!
星座でわかれちゅうき
その星座のひとたーーーーくさんおるのに
当たった気分になるのが凄いですよね!


星座の漢字って結構読むの難しくないですか?笑
私は蟹座なんですけど
蟹座って赤色やき夏感があってわかりやすいですよね!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁

6/30(日) 12:00~
福岡ヤフオク!ドーム
🎪FUKUOKA MUSIC FES🎪
12:00~
チケット販売中!


8月4日(日)17:00〜
🌴rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌴
ステージ:SOUND OF FOREST


🌺アンジュルム ライブツアー 2019夏秋(仮)🌺
8/11(日) 熊本
8/16(金)横浜
8/23(金)千葉


アンジュルム第2章も
お見逃しなく!!!!!!!!!



明日は
新宿で盛りだくさん会があります!!
明日の衣装は😳🤩😆😆
お楽しみに!!
いや~楽しみ!!!!
みなさん一緒に楽しみましょ!!!

今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように、、、!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎