こんばんは!
上國料萌衣です!

和田さんの卒業ブログ少し遅くなってしまいました😓




武道館の次の日は1日仕事で、
昨日はさっそく11人Ver.の修正ダンスレッスンがありました。



はぁ、、、



感情が忙しいです。



余韻に浸る暇もなく次に進みます。
 

ここ最近泣いてばっかりで、毎日目が熱い笑



和田さんの卒業は受け入れたつもりでしたが、意外と実感が湧かないまま1日が過ぎていきました。


武道館公演も一瞬で終わってしまったし🥺



戻りたいな〜!



私はずーっと和田さんと一緒にいたかったんです!



和田さんがいたらなんでも出来るって思ったし、和田さんがいたからなんの心配もせずにアンジュルムを大好きで
いられました!



私が大きなステージに立ちたいって言えるようになったのも本当は和田さんのおかげですよ!和田さん!


私にとってアンジュルムは家族のような存在なんですけど、そんな居心地の良すぎる場所を作ってくれたのもきっと和田さんのおかげでもあると思います!



和田さんとはあまり真面目な話をすることはなかったんですけどでも和田さんに聞きたいことや言いたいことはたくさんあって、だからちょっとでも和田さんと話せた時はすごく嬉しかったです!!


和田さんの言葉には1つ1つにしっかりとした意味があって、私たちに掛けてくれる言葉には愛がありました。


だから和田さんのブログを読むのも楽しみの1つでしたね!






んんんんーーーーー、

なんかこのブログを書いてて和田さんの卒業の実感が湧いてきました😭😭😭😭


武道館の前日にみんなに送られてきた和田さんからのLINEを見返したら、


ずっと心は一緒だ!ずっと仲間だ!
未来に向かって、共に進もう!



って!!!!!😭😭😭😭😭


そうですよね!


私も進まなきゃいけないけど、進みたくないのが正直な気持ちです!


でも進みます!!!


というか、こういう時に嫌でも進んでしまうのが逆にありがたかったりもしますね!!!




和田さんがたくさんたくさん素敵なものを残してくれたので、このグループをこれからも大切にしていきます!!







和田さんに元気ですか?って
LINEを送ったら、

元気だよー

って返信がきました!

ファンの皆さん、和田さんは元気にしてます!




もう、このブログ全然まとまってないんですけど、まとめることも出来ない気がします。


なのでまとめません!


すみません!


思い出を思い出したら、その時その時にブログにあげていきますね!






和田さんと一緒に活動できて心からよかったと思います!!

和田さん、本当にありがとうございました!



そして、和田さん、皆さん。
第2章のアンジュルムも楽しみにしていてください!










では!