一年以上前から卒業が決まっていたのに

何日経っても半年経っても二ヶ月後に迫っても
ずっとそこからあと一年だと思っていました

その日が永遠に来ないとも思っていました




スマイレージさんのMVを見て
ハロー!プロジェクトが好きになって
ハロプロ研修生に加入して
初めて見た和田さんが凄く印象的で
バックダンサーで踊っていた時に
一緒にアイコンタクトをとって下さった事を
帰りの車で親に自慢して
和田さんがハロー!プロジェクトのリーダーに就任されたのを(内心自分がリーダーかな?と思いながら)後ろで見ていて
いつもより何百倍も重く感じた見慣れた扉を
開けたら和田さんが手を広げて下さって
 

それは沢山の時間と色んな段階を踏んでいるけど

ただ画面越しで見ていた憧れの和田さんから
いつのまにか別の感情を沢山抱ける存在になっていました

小学生の頃の自分にどんなに細かく説明しても
絶対信じないだろうなって思います☺️笑




電車で隣同士で話す時間も
お家に帰ってから目が覚めないように
帰りの新幹線で沢山話した二時間半も、
なんとなく話す何気ない会話も

全ての時間が私には意味があったし
和田さんと世界中を駆け抜けるような感覚で
毎回毎回自分の世界が広がりました

和田さんが言うならどこまでもいけるんじゃないか?とも思えました



そして和田さんからかけてもらった言葉は
どれも全部全部嬉しかった。

本当に自信無かったのに和田さんが
「ふなちゃんのここが良い!」と沢山言ってくださったから、さらに自信無い振りをした事もありましたね、、、笑





「愛」なんて映画やドラマの世界で
日常で使ったこと無かったのに

和田さんが沢山の愛情をぶつけて下さるから
いつの間にか私には「愛」が身近なものになったし

愛の意味なんて本当の所分からないけど
私にとっての愛はこれでいい、これが良い思えました❤



ほんとうに、
ちょっと何も書けなくなってきてしまいますね、、、
沢山の心配をかけてしまい
何度も何度も和田さんに助けて頂きました




私が和田さんに伝えたい感謝が沢山あるのに
和田さんが私にその言葉をかけて下さるから
結局私は復唱する事しか出来ませんが、、、

和田さんと出会えて本当に良かったです
いつもいつもありがとうございます
そして大好きです!!!!!!!!!!!!!!











🌹🌹🌹🌹🌹