こんばんは🐊




今日は、和田彩花さんの卒業コンサートでした!


ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜


来てくださった方、映画館や家で見てくださった方、そしてお仕事などで見れなくてエールを送ってくださった方、本当にありがとうございました!!!


昨日Juice=Juiceのコンサートを見てから、本当にずっと緊張が抜けなくて、もちろん楽しみではあるんですけど、いつも緊張しない私が前日からずっと緊張するなんて!!!😳😳😳



リハーサルからずっと、楽しくて、寂しくて、楽しくて仕方なかったです!
そして本番はあっという間!!!


アンジュルムで和田さんと過ごした日々は、本当に素敵な思い出ばかりです😌
素敵なメンバーと素敵なリーダーに恵まれて、本当に幸せです!



コンサートが終わり、和田さんに伝えたいことを伝えられたと思います。
私は人に伝えるのが本当に苦手です。
本当に。
和田さんから伝え方を少しでも吸収できたと思います。
まだ文章の組み合わせは難しいけど、少しは成長したんじゃないかな?と自分では思います笑


これから直さなくちゃいけないことは、和田さんも言っていましたが、忘れ物。
これは本当に気をつけます!




昨日、何度も和田さんが卒業するということを実感しました。
けど、まだ和田さんが次会ったらいるんじゃないか。と思う瞬間もありました。


昨日、元マネージャさんが、アンジュルムの思い出のような映像を作ってくださっていて、みんなで鑑賞会をしたんです。
その映像を今日改めて見ました。

その瞬間、正直涙が止まらなかったです。
見終わっても、涙がやまなかったです。
アンジュルムとして過ごしいる日々は、本当に青春だし、幸せです!
それは今でも。
その青春に、和田さんはずっといたけれど、もういないのか。と実感しました。
和田さんに改めて感謝のメッセージを送りました😌


私は、和田さんが卒業して、一緒に活動はできなくなってしまうけど、一緒にご飯や、みんなでまた会いたいです🙋‍♀️♡







今日でアンジュルムとしての第1章は終わってしまったけれど、
第2章のスタートです!



新リーダーの竹内朱莉さんと一緒に作っていく新しいアンジュルムの形。
そして、和田彩花さんの歩む道の、2つの物語😌
どちらも、どんな形になっても、愛を持って見守っていただきたいなと思います。






和田彩花さん、改めて、ご卒業おめでとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした!




大好きです🙋‍♀️



それでは!
ばいばい🐊