みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


いよいよ
明日ですね!

和田さんの卒業コンサート!!!
今日の朝から
明日か、、、
と緊張しはじめて
今はやばいです!!!

明日だなんて信じられないです!!
今日武道館を見終わって
和田さんと明日ですね~なんて話をしてたら
泣きそうになったので
話すのをやめちゃいました😭
私でさえ不思議な感覚なのに
和田さんはどんな気持ちなんだろう。。。


明日は素敵なコンサートになりますように🌟



和田さんとの最後のコンサート!
口を大きくあけて楽しみます!!



明日武道館で
アンジュルムック【特別版】が販売になります!!

表紙が赤色の写真になって
付録シールが変わって
メイキングDVDがついてきます!!
なんとメイキングDVDは
60分も😳
みんなでお泊まりしたときの動画など
アンジュルムの楽しさがぎゅ!と
詰まったDVDになっています!!
アンジュルムック同様とってもオシャレです✨
昨日見たのですが、
キラキラしちゅういろいろな青春が詰まってて
見終わった後に楽しかったな~と涙が出ました。
この一瞬をこうした形で
DVDに残してくださったことが嬉しいです☺️👏

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日は
Juice=Juice宮崎由加さんの
卒業コンサートでした🎀

宮崎さんはどんなときも
ずーーーとキラキラのアイドルで
今日もすごくキラキラ輝いていて
歌声も笑顔もステップも言葉も困り顔も
すべてキラキラ輝いていていました🌟

宮崎さんのかわいい歌声と
かわいい字、イラスト、私服、がすごく好きです💓
今日もかわいい字を見ることができて
幸せでした!!

宮崎さんのこれからもすごく楽しみです💓

ご卒業おめでとうございます!!





今日は
竹内さんはーちゃんれいらちゃんと
Facebook LIVE をしました!!
いろんな世界の方の質問に答えることができて嬉しかったです☺️
途中止まってしまってお待たせしてしまいすみませんでした🙇‍♀️😭
また出来るいいな~♪♪

9月のメキシコ公演が楽しみです🤩🤩

今日も1日お疲れ様でした!!
明日、
明日、、、
明日!!!!!!
がんばります!!!!
明日は絶対にいい一日!!

おやすみなさい🛌
ハロモバメール読んでくださいね!
❁川村文乃❁︎