みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

今日は久しぶりに自撮りをしたき
今日の私がたくさんです😂

でもなぜか
全部くちぱっち!



今日はめちゃめちゃいい天気でしたね☀️
暑すぎて太陽強すぎましたね~
綺麗な青色の空で
夏がキターーーーーーーーー!!!
って感じで嬉しかったです🐬

夕方頃空を見よったら
去年の夏みんなで海に行ったことを思い出しました!
楽しかったな~
ほんとに楽しかったな~
みんなで線香花火したあと
和田さんのバースデー動画をみんなで見て
上々軍団さんの仲間を歌って
私の写真フォルダーには
その後からの動画しかなくて
見たら
泣いたあとの何名かと
「右目だけちょっと潤んでる」と言う和田さん
「それじゃ片ずけしますか!!」
という言葉で
その時の帰りたくないなって気持ちが
いまやってきました😭

海から帰る帰り道も
みんなで、わぁ🤗!!!って
おどかしあいっこしたり
電車の中も
ずっと帰りたくないなって
家に帰って和田さんのブログを読んで
また泣いたのを思い出しました!

楽しい夏だったな~


いよいよ
あと2日ですね~
今日寝て明日寝たら😳😭
どんな気持ちながやろう




昨日のブログ
みなさんコメントありがとうございます~🙇‍♀️
勉強になりましたっ!!


ぼかし機能についても
教えてくださりありがとうございますっ!
いろいろ試しちゅうです🔎

上國料さんからも
このアプリオススメだよ~!!
って教えてもらいました😳☺️


今日のアンジュルムInstagramには
上國料さん撮影の懐かしの動画が😳
舞台「夢見るテレビジョン」懐かしいですね~
今でもセリフがムービーのようにぽぽぽと出てきます😂

今日もアンジュルムービー投稿したので
是非見てください☺️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日13:00~14:00
「Facebook LIVE Q&A PART.2」を行います!!!!
竹内さんとはーちゃんれいらちゃんと川村の4人で!!!

いろんな国の方の質問に答えれたらいいな♪
メキシコ楽しみだーーーー!!!




5月18日日本武道館での
和田さん卒業コンサート
ライブビューイングチケット受付中です!!
今日の23:59まで!!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1925920&rlsCd=001&lotRlsCd=東京まで見にこれないよ~というかたはぜひ
映画館で☺️


ハロショで
アンジュルムックのTシャツの販売が始まりました~✨
初回生産限定品やきみなさん
お早めにっ🏃💦
わたしも早く着たい☺️☺️☺️





あ!わかった!!
ぷるぷるのリップをぬると
くちぱっちになるがや😳😆
左下が歴代1位のくちぱっち!!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように💓
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎