みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


(すこーし前の写真ですみません🙇‍♀️)


今日はお仕事おやすみだったので
時間がたっぷりあって
Instagramを何個か更新しました!!

私の写真フォルダーの中から
和田さんが写っている動画を探して、
編集して~って
いろいろしてたらほんと時間あっというま😳


どなたか!!!
動画のぼかし機能があるアプリを教えて頂きたいです!!!!!
昨日の夜から
いろんなアプリをダウンロードして試しているのですが、
なかなかぼかしがいい感じに出来なくて😭
やっぱりアプリだと厳しいがかな…🤔💭
もっとたくさん投稿したい動画があるがやけど
ぼかしをいれなきゃで😭😭



アンジュルムの公式Instagramが出来てから
いろいろと考えてたんですけど、
私たちには
期ごとにわけられた(1人1人メンバー別にもテーマ別でわけられてる)ブログがあって
全ての情報が流れるTwitterがあって
Instagramがある!

情報発信場所がたくさんあるのは嬉しい事やけど
全部同じように発信しても
上手くいかないのかな?って思ってて
TwitterブログInstagramと
見ている人は違うし興味がある分野も違うと思うし、、、

Instagramの良さは
写真だけがずらーと並ぶところ!
写真アルバムを見ている感じになって
楽しいですよね!
アンジュルムの公式アカウントはみんなの投稿がたくさんあるので
いろんな写真で溢れていて嬉しいです☺️

アンジュルムのアカウントに飛んだ時
気になった写真をタッチして見たり
流れてきた投稿をタッチして見たり
写真だけで興味を持ってもらうには、、、と
今までやっていたブログやTwitterとは
違う工夫が必要でそこがまだ難しいです!

Twitterやブログを見てない方でも
見ている可能性が高いのかなと思ってて!!
新たに興味をもってもらえるツールなのかな!って
だからこそ上手く使えるようになりたいですね😭!

アンジュルムとしてのアカウントがあるので
アンジュルムの良さを発信できるように
頑張ります!!



ブログは情報をつたえる場所
自分のことや気持ちを文で書く場所だと思ってて
日記的な感じ!
アンジュルムや自分のことを知っている人が見てくれる確率が高いきがします!
自分のことは1番書きやすいですね!
もっと詳しくしれるツールだと思ってます!
私的には一日の終わりにブログを読んでくれればとりあえずアンジュルムの情報がわかるようにはしたいなと心がけてます!!
みんながみんな情報を追えるわけじゃないし、仕事とか忙しいとおもうし!


Twitterは
ブログだったり出演情報だったり
全てのことがしれる場所やき
お知らせばっかりになっちゃうんですけど、🙇‍♀️
アイドルっていうものには
1番適したものなのかな~となんとなく思います。

時代もかわってるからわかんないけど

リツイートで共有ができる
拡散力は1番じゃないですか!
情報は流れていくものだから
流れていくなかで印象に残るものをツイートできればいいがやけど、
これまた難しいですね…🤔
とりあえず今の情報は1番収集しやすいのかな~

ターゲットにしている人達が少しずつ違うと思うから
今何歳ぐらいの人が何人みているのか
1番アクセスする時間はいつなのか
とか分かったらまた少し上手く使えるきがします!

年明けぐらいから
ずーと考えゆうがやけど
難しいですね😭

そういう分野が得意のかたに
いろいろ教わりたいです!!
こうしたらいいよ!とか
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


時代にあった使い方ができるようになりたいですね!


とりあえず私は
わかりやすく話をまとめれるようにならなきゃ!
ブログになるといっぱい文字打っちゃうがよね😂
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
♢川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」♢
サイン入り写真集が抽選で当たる写真集販売中です!!

オデッセー出版オフィシャルショップからどうぞ!!!
6月23日(日)23:59までです!!!
よろしくお願いしますっ!!!

今日たくさん投稿したので
よかったらいいねしてください☺️

リボンを巻く和田さんめちゃかわいいですよ!!!!

今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🌷
明日は晴れやん😳
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎