(昨日のブログです。)



こんばんは🐊



何日か前から武道館に向けてのリハーサルが始まりました!!!
初日から、朝夜と筋トレをしてるんです!
もつ1週間くらいしかないので、追い込み期間です!!!


昨日は、リハ前にもみんなで筋トレしてました!
和田さんとたけさんとかみちゃんとかむ!!!


そして帰ってからもやってなかった筋トレメニューと、プラスでやりたいやつをやってたら、、、
今日筋肉痛😂😂






そして!!!今日は私の誕生日!テヘ😉
私は21歳になりました!
きゃーーー!!!
歳とるの早い!
二十歳はあっという間ですね本当に。
1年ってあっという間に過ぎちゃうからそれを無駄にしないように頑張ります!!!


最初に誕生日メッセージがきたのは、川村文乃ちゃんでした!!!
しかも0時ぴったりに!!
さすがかむ😌
長文の嬉しいメッセージだったので、
0時になる前から書いて準備してたのかーって思ったらめちゃ嬉しいです☺️






先日、姉が日本に帰ってきたんです!!!
なので、姉からちょっと早めに誕生日のお祝いをしてもらいました!!!


じーちゃんとばーちゃんといとこと姉で、お寿司を食べに行って、帰ってからみんな集まってケーキを食べて😌




やっぱりお祝いしてもらえるって本当に嬉しいことですね☺️
この気持ちを大切にしたいです!
だからこそ、私の周りの人にもしっかりお祝いしたい!って思います😌😌






それでは!
ばいばい🐊