こんばんは!
上國料萌衣です!





今日は室田さんのお誕生日です〜!!


21歳。
おめでとうございます👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻



21歳になってもむろさんはむろさんらしくいて欲しいです!







⭐️🍉⭐️ お知らせ ⭐️🍉⭐️

ーー magazine ーー

📕アンジュルムック

発売中!
蒼井優さんと菊池亜希子さんがW編集長のアンジュルムのアーティストブックです!

6/18の武道館公演当日には会場でアンジュルムックの特別版も販売されますので、絶対に必ずGETして欲しいです!


📕週刊ヤングジャンプ

6/6から発売されています!
アンジュルムでいっぱいです!!!!
コンビニなどにも置いてありますので探してみてくださいっ!


📕SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

表紙をやらせていただきました!
SNOOPYと猫のFARONのトートバッグとミニポーチ。
とっても可愛いです!💕


Amazon予約は↑こちらから!

そして!!

📕SNOOPY×LOGOS メッセンジャーバッグ

が明日!6/13に発売になります!
・SNOOPY×FARON ver.
・SNOOPY×WOODSTOCK ver.
の2種になります!
付属のミニブック「PEANUTS JOURNAL」では少しだけインタビューも載っています!

チェック!!




📕GIRLS'TREND

無料配布中!

勝田里奈さん、上國料萌衣、笠原桃奈、川村文乃の4人でそれぞれ撮影しました!

色んなところに置いてありますよ〜!


📕なかよし

6月号発売中!
私、上國料萌衣と船木結ちゃんの2人で
「アンジュルムふなっき&かみこといっしょに!放課後ガールズトーク!!」
という連載をやらせていただいています!

今回は2人でアンジュルムの踊りをレクチャーしています!


📕evelyn

前回に引き続きevelynさんの2019 summer catalogのモデルもやらせていただきます!

配布はもう少しお待ちくださいね!





ーー TV ーー


📺P★League

・《BS日テレ》毎週土曜日23:00~23:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!


📺「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜」

和田彩花さんの卒業公演。

フジテレビTWOにて、完全生中継していただきます!
12人で最後の、パフォーマンス。
最強で最高なアンジュルムを見ていただけるよう、一生懸命がんばります!



ーー Event ーー

🕺🏻「FUKUOKA MUSIC FES」

6/30(日)に福岡県のヤフオクドームで行われる、ドーム初のミュージックフェスにアンジュルムが出演します!
きっと、和田さん卒業後、11人での初ステージです!
詳しくは ↓ ホームページをご覧下さい!





🕺🏻rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

今年も出演させていただきます!👏🏻👏🏻👏🏻
アンジュルムは8/4です!
なんと今年はjuice=juiceさんも同じ日に出演されます!

こちらも詳しくはホームページを!






それでは!