みなさんこんばんは!
川村文乃です!

いつも夢みないんですけど
今日夢みて😳
ちょっと怖かったので
夢占い調べてみようかなっ😭



今日は先日出演した
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」の休憩中
楽屋に遊びに来てくださった
秋山眞緒さんの写真を☺️

秋山さんの膝で寝るむろさん☺️

むろさんが
「お昼寝タイムっ!!!」って言って
こうなりました🤣

秋山さんのお口がとってもかわいいです🥺🥰

そしてもう1枚!!

りんごを持ってかっこいい片霧 秋兵さん🍏

かっこいいです~🥺🤩


写真を見よったら
もう1回舞台見に行きたくなってきますね!!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
♢川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」♢
サイン入り写真集が抽選で当たる写真集販売中です!!

オデッセー出版オフィシャルショップからどうぞ!!!
6月23日(日)23:59までです!!!
よろしくお願いしますっ☺️


🎂
バースデーイベントの
当選発表が今日でしたね!!
みなさんどうでしたか????????
当たりましたか??
みんなに見に来て頂きたいです!!!
チケットお支払いお忘れなくっ😌!!!!
🎂


今日は特別に
アンジュルムックの川村文乃のページの写真から1枚!!!

マリンテイストでかわいいんです⚓️
スカートがつるつるで、
海です!!
全身ショットはアンジュルムックで!!!


今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎