みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

今日は日本橋で
盛りだくさん会でしたー!!!

たくさんの方が来てくださって😭☺️☺️
いろんなお話ができて楽しかったです!!
みなさんありがとうございました!!

衣装はなんと!
夢見た 15年のMVで着ている部屋着だったんです!!
もふもふの上着にもふもふのソックスにスリッパ!!!
レアですね!!
部屋着やったきとってもリラックスしてました笑

今日が12人最後のイベントで😭
もうあとは武道館のみ😳
最後の1週間!!
なんか信じられないです。

武道館に向けてがんばります!!


今日空き時間ずっと書き物しよって
写真撮るの忘れたんです😭
なんてこったですよ😧

やき昨日の写真を、、、

むろさんと!

私は襟とか着物とか
和服好きなんですよね👘🌸

やき、昨日のむろさんとっても可愛かったです!!

普段から着物を着ている方をみかけると
綺麗だな凄いな~と思います!
いつか私服で着物を着こなせる人になりたいですね✨

前にのせたかもしれんけど
七五三の時の私を、、、

怒っちゅうのにちゃんとポーズキメちゅう🤣🤣

おばあちゃんに着付けしてもらって
髪の毛にしゃらしゃらの飾りを付けてもらうのがすごく嬉しかった思い出!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
♢川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」♢
サイン入り写真集が抽選で当たる写真集販売中です!!

オデッセー出版オフィシャルショップからどうぞ!!!
浴衣姿のわたしもみれますよ🥰
こちらからよろしくお願いしますっ🙇‍♀️




今夜24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」
和田さん竹内さん川村の3人でお送りします!!!!
これは逃せないですよ!!
ぜひ聴いてくださいね!!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!
たくさんお話できて楽しかった1日でした!
明日からも頑張りましょ!!
去年の今日はひらパーにいた!!!

みんなでジェットコースターにのったり楽しかったな!!
おやすみなさい🛌

❁川村文乃❁︎