こんばんは!
キャラメル美味しい笠原桃奈です✌🏼


今日は東京にて個別握手会でした〜〜!
きてくださった皆さんありがとうございました😌

今日はなんと、「夢見た15年」のMVの中で着ているパジャマテイストの衣装で握手でした!笑

珍しかったですね〜〜





楽屋で席が近かった中西さんと⭐️
今日も明るい中西さんでした😂


握手会は、なんだか皆さんそれぞれ色んな気持ちで応援してくださってるだなって、実感する機会ですね。
私は極度の人見知りですが、握手会は何故かハイテンションになっています。

謎だ〜〜

とにかく楽しかったです!ありがとうございました👏🏼



音楽のお話👇
最近、ビリー・アイリッシュさんに更にどハマりしてます。前々から曲は聴いてて、「Hotline Bling」という曲のカバーを最初に聴いていました。「bad guy」でまた更に聴き始め、最近ずっと聴いているのは「lovely」です。こちらはKhalidさんというR&Bのジャンルの歌手の方とコラボして歌っているのですが…Khalidさんもまだ21歳と若く、ビリー・アイリッシュさんも17歳で、そんなお若い二人が創り出す世界が凄く素敵です。曲調も音も好きすぎるのですが、私は歌詞にもすごく惹かれました。ぜひMVなど見て、聴いてみてみてください!



p.s.
遂に次皆さんとお会いするのは日本武道館公演となりました、、、。私達は明日から怒涛の日々に突入します。皆さんに最高のステージを、12人体制のアンジュルムの最高の最後を、お見せできるよう頑張っていきます。待っていてください!



それでは