アンジュルムックのoff shot📸


お泊まり会の撮影では写ルンですを使って
カシャカシャ撮っていたので
意外と携帯には写真が入っていない事に気が付きました。。


少し前に撮影が終わったイメージでしたが
まだ髪を切る前という事に驚きです!!





個人ページで初挑戦させて頂いた
♱♱ロリータファッション♱♱

実はこの撮影の時に一瞬だけ
ロングヘアーになったんですよ!笑


付けて頂いたエクステが凄く髪色に馴染んでいて
見たことのない自分が鏡に映っていました😳😳




あぁ、写真撮っておけば良かった、、、



その長い髪を三つ編みにして
そのままどこかに売ってそうなパンのように
くるくるとまとめて完成しました🥐笑



ホワイトとブラックの二つの衣装を着させて頂いたので、また載せていきたいと思います◇◆◇◆




そして遅くなりましたが

蒼井優さん山里亮太さん
ご結婚おめでとうございます!!!!!!🎉🎉



アンジュルムのグループLINEの通知が凄い量で
なんぞや!と驚いた朝でしたが
素敵なニュースで本当に幸せでした☺️☺️




先日収録させて頂いたプレミアMelodiX!の
MCでアンジュルムの良さを
沢山引き出して下さった山里さん!!



そしてアンジュルムックの編集長でもあり
ライブにも沢山来て下さる蒼井優さん!!


いつも画面で見ていた蒼井優さんと
一緒に撮影させて頂いたり
こんなにもお会いすることが出来て

どういう世界線なんだこれは!?と
いつも不思議な感覚になります、、、🙇‍♀️🙇‍♀️



これからもご一緒させて頂けるように
私達も頑張りたいなと思います!


そして改めておめでとうございます🎊🎊