みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

昨日のブログたくさんのコメントありがとうございます☺️
いつも読みゆうきいつも書かんけど
コメント全部読みました☺️
嬉しいコメントたくさんで嬉しかったです☺️
 ありがとうございます!!


今日から
♢川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」♢
サイン入り写真集が抽選で当たる販売が始まりました!!!!

オデッセー出版オフィシャルショップ限定やき
こちらからよろしくお願いしますっ🙇‍♀️
 
あとで買おっ!!と思っているかたも
多分忘れちゃうかもしれんき
今すぐぽちっとな!です☺️


6月23日(日)23:59までです!!!
よろしくお願いしますっ!!




写真集の写真は宮脇進さんに撮影して頂きました!
鈴木愛理さんのCDジャケット写真や
私の大好きなBABYMETALさんのアーティスト写真などを撮影されている方で!

写真を撮って頂けたのが嬉しいです☺️!!
写真集の完成が楽しみですっ!!

誕生日の楽しみが増えました🎋🌌



今日は
BEYOOOOONDS  
CHICA#TETSUの
西田汐里ちゃんのお誕生日です🎂
お誕生日おめでとう💓💞

汐里は研修生で初めて会ったときから
わぁ~大人だ~!!!!と思うことが多くて
話していると年齢を忘れちゃうんです!
16歳になったのか😳!!
自分をしっかり持っていてブレないところがかっこいいです!
今日は汐里のバースデーイベントを見に行きました!!

汐里の強さがでてる衣装だ🐯と思いました!!新鮮やけど似合っててかっこいい✨

トークも汐里だぁぁぁ😂😂と汐里を感じれたし
歌がほんとに凄かったです!!
息切れしないのも凄いし全てに対して余裕があるのがかっこいいです!!
ほんとにかっこよすぎるよ~😎!!
楽しすぎてBEYOOOOONDSペンライトを
たくさんびよーんとしちゃいました😂

汐里お誕生日おめでとう🎂
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日は
池袋サンシャイン劇場へ行きますーー!!!

つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

ドキドキすぎる!!!
むろさんと一緒に出演します!
頑張ります!!!!!!!!
みなさんぜひお越しください!!


明日!6/8(土)22:30~
dTVチャンネル<ひかりTVチャンネル+>
『ハロプロのお仕事チャレンジ!アンジュルム 前編』
放送されます!!
アンジュルムはフラワーアーティストに挑戦しました🌷
お花にかこまれて楽しかったです!!!
ぜひご覧くださいっ!


📖集英社「週刊ヤングジャンプ」📖
発売中です!!

中西さんと上國料さんと○○○を作りました♪
(この写真自分の腕がすごい😂)


今日も1日お疲れ様でした!
明日は池袋サンシャイン劇場でお待ちしてます!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁