みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日は嬉しい出来事3つ!!!!

まず1つ目は…

㊗️蒼井優さん❤︎山里亮太さん㊗️
ご結婚おめでとうございます!!!!

なぜか連絡の通知が絶えないなと
思っていたら
なんだかアンジュの皆んなが
興奮気味に連絡取り合ってて
内容を確認したらですね
わたしも興奮してしまいました!!!!😭

会見で腕を組むシーンとかもう
微笑ましくてですね、、

いやあ、、もう
本当にすごい!!!!

なんだろう凄いです!!!!

幸せオーラ!!!!



おこがましいかも知れませんが、、
いつかお2人でアンジュのLIVEに来ていただきたいなと思います、、☺️☺️

現実になる様に
これからも頑張りたいと思います。

上手く言葉にしてまとめられなかったかも知れませんが本当に嬉しい出来事が起こりほわほわ幸せな気持ちです。

蒼井優さん山里亮太さん
改めまして!

ご結婚
おめでとうございます!!!!!!☺️㊗️



2つ目

おまけチャンネルにて
新体制発表の瞬間が
載っています😚

すきだ〜


急にカメラが回り始めたから
色々覚悟はしていたのですが
本当に驚きました。

みんな色んな反応してるから
ぜひ見てみてください!😂

3つ目

交流戦観に行けてしまいました☺️

このブログはまた後日書きます!!!!!
うおおおおおおおお

という事で!!!

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか



おやすみなさい⭐