こんばんは!
ハッピーウェディング!!!!
笠原桃奈です👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼



蒼井優さんと山里亮太さん、、、、
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!


本当に本当に、
おめでとうございます……!!!!!!



はい。
とにかく嬉しいです😭😭😭😭😭😭😭😭


なんでしょうね、
こう単純に、
自分にとって大切な方の幸せってこっちまで嬉しくなるものです!!!!!


情報が流れた時、アンジュルムのグループラインがめちゃめちゃ盛り上がりました笑笑

つい最近イベントにも遊びに来てくださったので、、、
なんだか不思議な気持ちです。

 

蒼井優さんには、菊池亜希子さんと共にW編集長としてアンジュルムの初のアーティストブックをプロデュースして頂いたりと…本当にお世話になってばかりです。


こうしてお仕事でご一緒させて頂く機会があって、本当に良かったです。本当に蒼井優さんと菊池亜希子さんは、深いアンジュルム愛と強い情熱を持って本を作ってくださいました。

アンジュルムを好きでいてくださる一ファンの方として、そしてアンジュルムの魅力をどう見せていくか完全に真剣なお仕事として、私達をプロデュースしてくれました。


実際にこうして直接関わらせて頂いて、本当に素敵な方なんだと思う機会がたくさんありました。


だからこそ、今回のご結婚がとても嬉しいです!!!


今日の朝テレビでも流れていた記者会見の時の映像を見ていましたが、、

山里亮太さんも蒼井優さんも、互いに尊敬し合っているんだなぁ…と思いました。


「仕事をする時情熱的に全力になりすぎてしまうけど、それが間違ってないんだと思わせてくれる」と山里亮太さんに対して蒼井優さんが言っていて…

この言葉を聞いて、まさにアンジュルムックのために常に真剣な顔で前のめりで作業をしていた蒼井優さんの姿が思い浮かびました。


本当に良い影響を与え合っているんだと思うと、それって本当に素敵な関係ですよね。その理由を聞いた時、夫婦としてだけではなく、互いに一人間として信頼し合ってるんだと思いました。


 

改めて、自分にとって大切でとても好きだなあと思う人の幸せって本当に自分にとっても幸せなものだと実感しました。その日に勝田さんと上國料さんと話していたけど、心から思ったのはアンジュルムのメンバーみんなにもずっと幸せでいてほしいなと思ったことです。幸せの形は色々あるけど、それだけで嬉しくなれるから、大切な人の幸せって自分にとっても素敵なものです。


未だに蒼井優さんという大女優さんが私達アンジュルムを好きでいてくれること自体不思議に思う時があります。あまりにも嬉しくて凄すぎることなので。


だけど、人と人との繋がりって不思議で、素敵なことにたくさん繋がっていくから、本当に全部大切にしていきたいなと思いました。



蒼井優さんと山里亮太さん!!!
末永くお幸せに、そしていつかお二人でアンジュルムのコンサートを見にきてくださったら嬉しいです!!☺️笑

欲張りで贅沢すぎるかもしれないけど、すごくしあわせだと思います!その空間が笑



あ〜〜なんかまた変に語ってしまった。
きっと後から見返して所々この言葉変じゃんって恥ずかしくなりますね\(^^)/

まあそんなことはどうでもいいんですけど、とにかく今私も幸せです!!!!😂



 

p.s.
近くでお母さんがたまねぎを切ってたのにそれに気づかず、今日暑かったから日焼けして目が痛いんだ涙が出るんだって思ってました。たまねぎのせいでした。生まれた時からドジな上に鈍感のダブルパンチ。辛すぎる。あ、鈍感だからドジってこと?いやもうこの話やめます。いつかは冷静な人間になる!!!

 


それでは