蒼井優さん!!山里亮太さん!!


ご結婚おめでとうございます🌻🌻



蒼井優さん!!!!
本当に本当におめでとうございます😳😳


嬉しいですね〜😭💗😭💗


朝、家族LINEが動いててそれで目を覚ましたので一瞬夢かと思いました笑

昨日は
勝田さんと竹内さんとももなと4人でお出かけしたんですけど、みんなに会った瞬間、蒼井優さんと山里亮太さんの話で大盛り上がりです😂😂



今日の朝もスッキリを絶対に見たくて早起きしました!笑

録画ももちろんばっちり!!!笑


いやぁ〜
朝から
幸せすぎる時間でしたね〜🥰


会見の様子を見て、
幸せに包まれながら、
出かける準備をするんです笑


アンジュルムックでもお世話になった蒼井優さん。

アンジュルムも蒼井優さんのこと大好きなので本当に本当に嬉しいお知らせでした✨



ずっとずっとお二人の幸せを願います!!!!!!!🥰🥰🥰






では!