蒼井優さん山里亮太さん
ご結婚おめでとうございます!!!

朝からびっくりと嬉しさで溢れてます!!


蒼井優さんは
アンジュルムのライブやイベントによく来てくださっていて
いつもサイリウムを振って応援してくださいます☺️

いつも優しく素敵な笑顔でお話してくださって
蒼井さんとお話していると笑顔が溢れて幸せな気持ちになります!


蒼井優さんは
昨年テレビ東京で放送された
ドラマ「このマンガがすごい!」のオープニングテーマで
アンジュルムの「タデ食う虫もLike it!」を踊ってくださったり、

5月24日に発売された
アンジュルム初のアーティストブック
「アンジュルムック」の
編集長も蒼井優さんと菊池亜希子さんが務めてくださったり!!

アンジュルム愛がすごいです☺️!!

アンジュルムックは今も発売中で
情熱、愛情がすごく伝わってくる1冊です💓




そして
山里亮太さん!
山里さんは高知愛がすごくて
よさこい祭りやひろめ市場や桂浜水族館など
何度も高知に遊びにきてくれていて!
高知県出身の私は山里さんが高知の事をツイートしたりInstagramでの投稿を見かけると
すごく嬉しくなります!!!!!

山里さんのナレーションが大好きです🚌🍎


いつか
蒼井優さんと一緒に高知に遊びに来てくださると嬉しいです☺️☺️


そして、
アンジュルムのライブもぜひ遊びにきてください☺️!


大好きなお二人がご結婚🥰
わたしもとっても嬉しいです!!

お二人の未来が素晴らしいものでありますようお祈りいたします💐.*


愛や笑顔をお届けできるように
これからも頑張ろうと思いました!!




先日南海キャンディーズさんがMCを務める番組
テレビ東京「プレミアMelodiX!」の
収録をしてきました!
放送は
6月10日 26:20~26:50です!

※全仏オープンテニスの関係で放送日が変更になる可能性もあります。


みなさんぜひご覧ください👀♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
📖明日発売📖
「週刊ヤングジャンプ 2019年6月20日号」
アンジュルムが
表紙・巻頭・巻中・巻末に登場します!!

オシャレでかわいいセットでの撮影
とっても楽しかったです!!
アンジュルムが表紙なのが目印です!
是非ゲットしてください☺️

わたしも買いに行こーーーと!!

明日は30°超え😳

とっても、暑い1日になりそうですね🌞
❁川村文乃❁︎