みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!


今日は
中西香菜さんのお誕生日🎂
お誕生日おめでとうございます!!!!


アンジュルムックの撮影の時
私の家のクマにエサをあげてくれる中西さん😂

白が似合います!!


中西さんは
いつも優しくて白い天使のようです👼
中西さんがおふざけしている姿をみていると
すごく元気になります笑
中西さんの作る
オレオチーズケーキが大好きですっ!!!
ほんとに!!美味しいんです!!
また食べれるといいな♪

中西さんにとって素敵な1年になりますように、、、☺️


今日の中西さん💓



今日は
日本武道館で行われた
モーニング娘。'19さんのコンサートを見学させて頂きました!
最初から最後までみなさんの体力がほんとにすごい!!!!と思いました!
セットリストがすごいですね!!
みなさんの汗が輝いてました✨

玲奈可愛すぎっ☺️🥺って何度もなりました!ほんとかわいい!
あと加賀さんのネイルが可愛かったです😚
加賀さんいつも爪かわいいのでモニターに映ったときはついつい爪もみちゃうんですよね~!

BEYOOOOONDSのみなさんのパフォーマンスも見ることができて嬉しかったです!!

和田さんの卒業コンサートで
日本武道館に立つので
とても勉強になりました!
ドキドキしてきた!!!!!!!!!
よし!がんばるぞ!!!!!!!


今日の
夏のお嬢様みたいでかわいい竹内さんと
チーターササキサン!!つよいです!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓「アンジュルムック」発売中
アンジュルムックの公式Instagram
今日のストーリーに
アンジュルムックシールの活用方法が!
私は携帯に貼ってます!!
みなさんはどこに貼ってますか??
ぜひ#アンジュルムックシール で投稿してくださいね♪

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


🎂🎂バースデーイベントチケット受付中🎂🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!
申込よろしくお願いしますっ☺️



サンリオキャラクター大賞
私の好きなハンギョドンは18位でしたね🐟
おめでとうございます~~
ハンギョドンが
電光石火の衣装を着ているみたいで
かわいい~💓

今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎