みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


今日は
アンジュルムステーション1422の収録でした!!!
なんと、和田彩花さんと竹内朱莉さんとです😳😳
和田さんとラジオなんてすごく久しぶりなのでちょっと緊張しました!!!
漢字が読めなくて🤔💭な竹内さんを見て笑う和田さんも
卒業コンサートを
そつぴょうと言ってしまう竹内さんも
可愛かったです☺️

なんか不思議な空間でした!
いろんなお話ができて楽しかったので
みなさん放送お楽しみに~♪


収録に向かう時
夕焼けが綺麗でした~!
写真撮っちゃいましたもん!
紫とオレンジ色で!

そしたられいらちゃんも
今日の夕焼け好き!とブログに書いちょって
いっしょ~~~☺️🙌となりました笑




リカさま~🙇‍♀️となっている川村と
すべり台をすべるリカちゃん

リカちゃんとの遊び方が難しい!
とりあえず棚に座ってもらっちゅう笑


リカちゃんの髪をといてくれる
上國料さん☺️

とっても楽しそうです😂
ありがとうございます!



この間の
千夜一夜のイベントで使う写真とかを
お母さんが高知の家に取りに帰ってくれて!
その時アルバムとか作品集とか文集、交換日記、スケジュール帳、プロフィール帳、プリ帳とか
全部持って帰ってくれちょって😂

時間があったので
今日全部見てみました笑

懐かしいですね~
覚えてないことばっかりでした😂


小学1年生の作品集を見てたら
日記が何枚かあって

😂
サティがまた懐かしいですね😂😂😂
鉛筆を買って嬉しかったって🤣

よかったね~😌となりました笑

今もこれくらい短い日記が書けるようになりたいですね😂
小さい頃から日記とか感想文とか苦手で
それっぽいこと書けなくて
語彙力がなさすぎだし言葉が足らないんですよね😭

最近自分は文章だったり言葉を伝えたりするのが下手だなと思って
本と読んでて気がついたんですけど、
自分は
文章を書くより
言葉で話したことをうつす
感覚で文書きゆうってことに
気がついて!!!

そこから治してかないとですね!!

みなさんいつもブログ読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆︎︎
お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓「アンジュルムック」発売中
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


🎂🎂バースデーイベントチケット受付中🎂🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!
申込よろしくお願いしますっ☺️



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
明日は💓
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎