みなさんこんばんは!!
川村文乃です!

今日はこの方のおかげで
よりいっそうはっぴーな1日でした!!

リカちゃん☺️


和田さん卒業記念で
Uraha=Loverのドール衣装がハロショで販売されているのですが、
この間千夜一夜のイベントでハロショに行った時
プレゼントして頂きました😳!!
私の赤チームの衣装😳😳😳
和田さんのは青色なので
特別に作って頂いたみたいで😳😳😭😭
ありがとうございます!

嬉しくてこれは着せたい!!と思い
Uraha=Loverの衣装を着てくれるお人形さんを探してたんです!

おもちゃ屋さんでかわいいリカちゃんがいたので買いさっそく着てもらいました👗
リカちゃんが着るともっとかわいくみえます!!!

小さい頃リカちゃんと遊んだことなかったので
多分初リカちゃんなんです!
やき髪の毛結ぶのがすごく苦戦しました😭
難しいですね、、、



なんかそれっぽく並べてみました笑

自分が持ってたやつと竹内さんに借りたリップ💄
持ってた赤いものやき
なんか😂😂😂😂😂😂😂


差し入れの包装で巻かれていたリボンを首に巻いてたら
上國料さんがリカちゃんにも巻いてくれました🥰

かっわいいっ!!!


こんな感じで今日の空き時間は
リカちゃんと遊んでました笑


今日は横浜で
アルバム発売記念イベントでした~!
こういったイベントも
和田さんとやるのは最後なのか~😢
武道館のセットリストまだ知らないから
あぁこの曲を和田さんとやるのは
今日最後なのか~とは
ならなくて
純粋に楽しめました!!
楽しかった!!!!
楽しんでたらあっという間に終わっちゃいました!

一緒に楽しんでくださったみなさん
ありがとうございました!!!!


その後は
和田さんのソロライブがありました!
ほんとに楽しかった!!
イントロ流れる度に
うぉ!!とかきゃーーー!!と
跳ね上がりました🦈
前半の曲を和田さんが歌っているのを
生でみるのは初めてだったので
とてとてもも嬉しかったです!!!!
和田さんの
パートによって歌い方の変化が凄かったです!!
とっても楽しかった!!!!!!!!


Uraha=Loverリカちゃんを肩に乗せてくれた和田さん☺️

明日からも頑張って生きてこ!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓「アンジュルムック」発売中
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園



🎂🎂バースデーイベントチケット受付中🎂🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!



今日も1日お疲れ様でした!
リカちゃんはまっちゃいそう!!
明日も素敵な1日になりますように、、、☺️
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎