みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!


6月になりましたね~🌂
6月は私の大好きな方々のお誕生日月で!
中西さん、むろさん、汐里、ここちゃん!!
プレゼントを考えるのが楽しい月です☺️

誕生日プレゼントってほんと迷いますよね~
一日中考え歩いちゃいます笑

佐々木さんの誕生日プレゼントは
OFFICINE UNIVERSELLE BULYのくしをプレゼントしたのですが、
店舗が代官山にあって
オシャレな代官山にはなかなか行かないので代官山歩くのそわそわしちゃいました😂

代官山とか銀座とかが
似合う女性になってみたいですね笑!





アンジュルムックの撮影の時の写真!

帽子3人組です👩‍👧‍👧
和田さんのお顔も笠原さんのお顔も
かっわいいっ!!!!!




チークをぽっ!!とたくさんつけていて
みんなほっぺがピンクです☺️

前髪が新鮮ですね~🐟
長いし束束だ!!!



今日
建物建て壊しか建て途中の前を通ったら
セメントなのかなんか懐かしい匂いがして!
なんで懐かしいのかな~…🤔💭と考えてたら
秘密基地のにおいや!って!!!

小学校低学年のとき
建物と川の間に
ちょっと場所があってそこを秘密基地にしてたんです笑
懐かしい~
いまも秘密基地あるがかな?
もう通れんろうけど行ってみたいです😂

みなさんの秘密基地はどこですか!?
気になる!!
秘密基地やき秘密ながかな笑
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓「アンジュルムック」発売中
アンジュルムックの公式Instagram
昨日のインスタに傘を差す文乃が!!!


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園



🎂🎂バースデーイベントチケット受付中🎂🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!

あと7日ですよ!
みなさん申込しましたか~🥺??



今日も一日お疲れ様でした!!
久しぶりになか卯のそばを食べました☺️
ゴマだれ最高です!!
なか卯の冷たい緑茶ってなんでこんなに
美味しいがやろうね!!!!!!
明日も素敵な1日になりますように、、、!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎