みなさんんん(^^)
ささきです☺️🌻

今日は18歳のバースデーイベントでした!

沢山の方が見に来て下さり
とても嬉しかったです、、😭❤︎

グッズもー!!

Tシャツとか来てくださってる方多くて
めちゃうれしかったあー!!!

アンジュルムに入った頃は
今を必死に我武者羅に過ごしていたので
18歳になったわたしは〜、、

と考えた事は無かったのですが、、

変わったところもありつつ
変わらないところもありつつ
自分が気づかなかった部分が変わってたり
でも変わってかなかったり。

成長って面白いな〜〜って思います(^^)

一番初めのバースデーイベントでは
コーナーで固形石鹸の削りかたをやっていたり😂😂
ぶたさんの着ぐるみで客席から出て行ったり😂😂

1年に1回のバースデーイベントがあるから
色々変わっていているんだなあと確認できるんです😌

でも変わらないところは
必ずすんごい緊張したりするところ!😂

いつの間にか無くなってるんですけどね(^^)
皆さんが味方で居てくれてるから!!

なんかこれいつも言ってる気がします笑

緊張が楽しいに変わる瞬間
最近はもうテンションが上がると
自然と口から
フォオォオオォ〜〜!!!!!と叫んでしまうので今日多めに出てて

あ〜〜自分楽しんでるう!!!

となりましたし

皆さんが最後楽しかったよと言ってくださり、肩の力が抜けたといいますか
頑張ってよかった〜〜って思えました☺️

そう思わせてくれて
一緒に楽しんでくれて
ほんとにありがとうございました(^^)

あっ

行け!元気くんでのわたしのわがまま聞いてくださりありがとうございました〜😋

みーーんなでつ流れた感じがした!!!!
最高だ〜〜!



みんなもありがとうございました!(^^)

❤︎ かみ
❤︎ かむ
❤︎はち
❤︎れーら
❤︎前田こころちゃん
❤︎平井美葉ちゃん

ほんとーに心強かった!☺️☺️

グループ一緒でも違くても
みんなかわいい
妹ちゃん達です😚🕺🏻🌻⭐️



そしてさわやか五郎さん!!!!

真似して同じ顔(笑)

お姉さんになったね〜と言ってくださったのですがそんなことないです!!!!🕺🏻
今日も面白く回してくださり
そこで緊張ほどけたわたしも居ましたし
さわやかさん!!!

ありがとうございました!!!🕺🏻⭐️🕺🏻⭐️

18歳のわたしもまだまだ欠けている部分が多いですしそれを自分で見つけて見つめ直した時にまた沢山迷う事もあると思うのですが
いざ、ステージに出たらまっててくれていた皆さんが居て、
皆さんの楽しそ〜☺️にしている顔が私はとても嬉しく活力になるので
常に自分が出せるだけの力は出して
頑張っていきたいと思います。

また自分自身が
誰かの活力になれる存在で
居続けたいと思っています。

今日は本当に楽しかったです(^^)

18歳の佐々木もよろしくお願いします⭐️



最後にセトリを、、笑


⓵ シューティングスター
⓶ 甘い罠
⓷ たんぽぽ
⓸ シルバーの腕時計
⓹ メロディーズ
⓺ 奇跡の香りダンス

⓵ シューティングスター
⓶ アンブレラ
⓷ 100回のKiss
⓸ 記憶の迷路
⓹ れでぃぱんさぁ!
⓺ 行け!元気くん


子供と大人の境目?感のあるセトリを作りたくてこういう感じになりました。

バースデーイベントは
こんな幸せな気持ちになれるのは贅沢だ〜と思うほど楽しくあっという間に過ぎてしまうから今日もしっかり噛みしめました、よ、

黄色の景色思い出しながら寝よう!今日は!🌻🌞🌻🌞🌻🌞

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

わだあやかさんへ、
和田さんからのメッセージ可愛かったですす
ありがとうございました😚
牡蠣食べにいきましょう、ささきより、



みんなが明日からも
笑っていられますように!!!!!!

おやすみなさい☺️