みなさんこんばんは!!
川村文乃です!


今日は佐々木莉佳子さんの
バースデーイベントを見に行きました!

BEYOOOOONDSの
前田こころさん、平井美葉ちゃん
上國料さんと☺️

トークコーナーも
面白すぎて
ずっと笑ってました😂😂
さすがすぎる!!!!!
私は佐々木さんを飲み物にたとえると
三ツ矢サイダーだと思います🥤
炭酸系!!!

いろんな歌が聴けて楽しかったです~!!
ある曲のイントロがなったとき
隣で見ていたここちゃんと
きゃぁ!!!となりました⌚️✨
大人な佐々木さんかっこよかったです!!!!
アクセントがほんとカッコイイです!!!



佐々木さん18歳おめでとうございます🎂
紫色のつなぎがとっても似合ってました!!




そして今日は
BLUE MAN GROUP WORLD TOUR IN JAPAN
を見に行かせて頂きました!!

ブルーの顔のブルーマンさん3人が
いろんな楽器を演奏したり
パフォーマンスするんですけど
言葉を発さなくても笑えて
声出して笑っちゃうことが多かったです😂
マシュマロキャッチがうますぎて!
ちょっと練習してみようかと思いました笑

スクリーンとか字幕の使い方がすごくて
勉強になりました~~
カラフルな絵の具浴びたい!!!!!!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!
緊張する!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓5/24発売「アンジュルムック」
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


🎂🎂バースデーイベントチケット受付中🎂🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!
20歳のお誕生日楽しみやな~☺️☺️
何歌おうかな!?????

今日カラオケ行ったら
アルバム曲が歌えるようになっちょった😳😳
さっそくパンタレイ歌ってきた😂



今日も1日お疲れ様でした!
今日はずっとちょうちょを描いてた🤗😂
明日も素敵な1日になりますように~🌻
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎