みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!!

今日はいきなりの雨に焦ったけど
ダッシュで雨をかわしました😂
もう6月になりますね~
はやいはやい!!


今日配信の
ハロ!ステ#291
アンジュルム
リーダーサブリーダー発表の時の映像が
公開されています!!

映像でみると
自分こんな顔しちょったがや😂😂と
数秒の間にいろんな顔しちょって笑えました笑

みなさんの声援や拍手が
とても嬉しかったです☺️
ありがとうございます!!!

私達にこの新体制が知らされた映像も
見てみたいなと思いました!!


みなさんぜひ
ハロステご覧下さいっ!!!!



今日は
新しいペンが買えてテンションが上がってます☺️
EMOTTってカラーペンながやけど
デザインがめちゃめちゃ可愛くて
色合いも最高なんです!!
しかもペンがさらさらなんです!!
好きなサラサラ!!!
全部揃えたくなりますっ!!!!

さっそくこのペンつかって
書き物しよっと😎😎



そんな感じテンションが上がって
家の棚に飾ってあるFSK達を並び替えしました!!

頑張って手のひらに乗せてみた😂
お気に入りのFSKさん達!!

自分のは他にもあるけど
西条市の登山バージョンのを⛰
今もハロショで販売しちゅうき
みなさんぜひゲットしてお散歩に連れていってくださいっ🕺

いちごの宮本さんがほんと可愛くてお気に入り!!
何年か前のバスツアーのグッズ!!

この間の千夜一夜で引いた
コレクションFSKででた
石田さんとしおり💓



ほんともっと集めたくなります~🥺🥺
これまた全部揃えたくなる物です!!
みなさんのお気に入りのFSKは
どんなFSKですか????
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!

🎂バースデーイベントチケット受付中🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓「アンジュルムック」発売中!
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園




今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように👩‍🚀
カラオケで熱唱したい気分!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁