みなさんんん(^^)
ささきです🌻

本日はうたコンに
アンジュルム
出演させていただきました!(^^)

ありがとうございました(^^)!

大大大先輩である
森高千里さんの
バックダンス、、
緊張しました、ですが、それよりも
楽しさが☺️🕺🏻❤︎

まさに気分爽快や〜〜!!!!!!

の〜〜も〜〜お〜〜
頭から離れません😏(笑)

和田さんと同じ所で何回か目が合ったんですけどねもうにっこにこでした😏

めっちゃかわいくて天使かな!?降臨!?て思ってしまいましたよね。

でも周りを見たら
みんなにっこにこで天使達に囲まれて踊っていました自分

森高さんは女神様の様な佇まいそして貫禄でふなちゃんとこう話したんです。
美しすぎるよね…と。
いつまでも美を保つ秘訣を教えてください…

とても貴重な時間を
ありがとうございました😢!


そして

アンジュルム全員では
恋はアッチャアッチャを!!!!
歌わせていただきました、、!!

正直

とても嬉しかったです😣😣

シャボン玉が飛ぶという演出に
もちろんすごく興奮しました🌻

あのシャボン玉の数はなかなか
ないんですよ〜〜!!!

凄かったですね〜?☺️

今回も豪華な出演者の皆様の中に
アンジュルムという名前が並んでいることがとても嬉しかったです。

これからも頑張ります!☺️



私事ですが
18歳になりました!



かみとのお気に入りの
写真

17歳では吸収できた事が多かった年といいますか、なにか一つ、自分の【形】を固められた1年だったのかなって思うんです

いやでもね
ぜんぜーーーんまだまだなんですけど、

わたしはこれからもまだまだな奴なんです。

だけどまだまだな奴でも
もう一つもう一つと色んな自分を見つけて
変化し続けたいし
それを皆さんに見てほしい☺️

沢山迷いが多かった年でもありましたが
とっても楽しかったです。

13歳でアンジュルムに加入したのが
気づけばもう18歳高校三年生

いや〜青春以上の青春をアンジュルムの皆んなと沢山味わえている世界
幸せだ〜〜〜〜〜〜

おめでとう
ありがとう

年に一度しか味わえない
会話☺️

うれしいんだよなあ〜〜〜〜〜〜😣❤︎

ということで…



改めまして
18歳の佐々木も
何卒よろしくお願いします!

バースデーイベント楽しみだい😚

佐々木莉佳子でよかった〜〜!!!!!!
わたしがわたしとして存在出来てる事がうれしいです
(伝わるかな…)

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

ままへ
イツモアリガトウ
ウンデクレテアリガトウ。
スキ

おやすみなさい⭐

しあわせだ