みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!

今日は
NHK大阪ホールから生放送
「うたコン」に
出演しました!!!!


事務所の先輩
森高千里さんと💓

今回は
爽快ソング♪♪ということで

私は
竹島宏さんが歌う
「憧れのハワイ航路」のバックダンスをしました!!!

アロハシャツを着てお花巻いて🌺

ハワイ行ってみたいです~!!!


あとは
アンジュルムの
「恋はアッチャアッチャ」も
披露しました☺️☺️

シャボン玉に囲まれて
歌うことが出来て
とても嬉しかったです🛁

テレビの前で
踊りたくなってウズウズしてる人が
たくさんいたらいいな♪



うたコン見てくださった
みなさんありがとうございました!!!!

出演者のみなさんの歌声が綺麗で綺麗で
聴き入ってました!!!



今日は
佐々木莉佳子さんのお誕生日です🎂
お誕生日おめでとうございます!!!!


佐々木さんはいつも優しくて優しくて
周りをよく見て人の変化にすぐ気が付き話しかけてくださいます!!
自分を持ってて貫くところがとてもカッコイイです!!!!!!

佐々木さんは太陽のように眩しく
いつも明るく照らしてくださいます🌞
佐々木さんの明るさで私も元気になります!!

18歳!!
エイティーンエモーションですね!!
今でも華がありまくりの佐々木さんが
もっと輝いて眩しくなる1年ですね🌻

お誕生日おめでとうございます!!!!
今日一緒にいちごのスムージーのんだ☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!


🎂バースデーイベントチケット受付中🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓5/24発売「アンジュルムック」
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園



ハロモバ宣伝会議配信になりました~!!
レアな声が聴けますよ😂😭
ぜひお暇な時に聴いてください☺️
今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日に🤗
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎