こんばんは!
ハワイな気分の笠原桃奈です💪


今日は…
大阪から生放送でお送りしたうたコン出演させて頂きました〜〜!!

観てくださった皆さん、ありがとうございました☺️🙏

「恋はアッチャアッチャ」を披露することができました!!私は重要なパートがあったので本当に緊張して直前でもずっと歌っていたのですが…なんとか本番を終える事ができました。

皆さんに感動を届けられてたらいいな…



そして、竹島宏さんが歌った「憧れのハワイ航路」のバックダンサーを中西さんと勝田さんと私とかわむーとれいらちゃんとはちの六人でつとめさせて頂きました!!

他にもアンジュルムのほかの六人が森高千里さんの「気分爽快」のバックダンサーをつとめたり、なかなか盛りだくさんで、とてもとてもとても緊張しましたが…。

番組を楽しく盛り上げられたでしょうか?
私はとても楽しかったです!!


お客さんみんなと盛り上がったり、ほかの共演者さんと一緒に盛り上がったり、とても賑やかな回でした!私は今日当日にとても重要な役目をすることになって、本当に緊張していたし不安だったけど、なんとか終えられて良かったです!!

とにかく楽しかったということです!!!


またこうして音楽番組に出演させて頂く機会が増えればいいなあ…
前のブログでも言いましたがもっとたくさんの人に、アンジュルムを愛してもらえるように、これからも頑張ります。

そのためにも、今日という日もとても大事です貴重な日だった!!

これからも頑張るぞ✨




中西さんと勝田さんがいなくて全員では撮れなかったけど…

「憧れのハワイ航路」のバッグダンサー組は、今日こんなハワイアンな輝かしい衣装を着て頑張りました☺️✌🏼

楽しかったです!!
夏を先取り!!




水色のシャツが一緒だったかわむー🥰
楽しかったです!



そして大大大先輩の森高千里さんと…!😭😭
とても素晴らしい歌声でした。改めて尊敬すべき方だと実感しました。また共演させて頂く機会がありますように…!🙏



はい!というわけで


今日はとても楽しかったです。
観てくださったみなさん、ありがとうございました!(2回目。笑)


それでは