みなさんこんばんは!!
川村文乃です!



今日は何もない日やったけど
いちごのケーキを食べました😂
幸せです~☺️

いちごの上にかかってる
透明のぷよぷよってなんなんだろうね~
あれキラキラしちょって好きなんです!!
ドーナツの上にかかっちゅう
白いさらっさらのやつも好きなんです~
あれかかっちゅうだけで幸せ!!!

嫌いな食べ物にもあれがかかっちょったら
美味しく食べれて克服できそうや!!!!



おやすみやったき
家で1日過ごしよったがやけど
今日おまけチャンネルに上がった動画みて
笑いが止まらない1日でした😂😂

ふなちゃん😂😂😂
さすがすぎる!!!
MV撮影の空き時間に1人でこんなの撮ってたの😂

可愛いですね~🥺☺️☺️



アンジュルムックの古着LOVEのページで
ふなちゃんと2人で撮影した時の!

チャイナドレス?風で
もこもこかわいいです~!

この撮影の日の
カメラマン笠原さん📸

これはフィルムカメラをお借りして
撮ってみてる笠原さん!



これは
笠原さんの撮影体勢がガチすぎて
笑ってるむろさんと佐々木さん😂

とっても素敵な写真が撮れてて
昨日の佐々木さんのブログに載ってた写真!
あれを撮ったの笠原さんで、
撮影してすぐ見せてもらって
すぐ送ってもらいました😂😂
私もお気に入りの写真です☺️




明日19時57分から
NHK総合で生放送の
「うたコン」に出演します!!!!

みなさんテレビの前から
見ててください☺️

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!


🎂バースデーイベントチケット受付中🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓5/24発売「アンジュルムック」
アンジュルムックの公式Instagram
なんと重版が決定したそうです!!
ありがとうございます😭🙇‍♀️
そして、TシャツやFSKも販売されるとか😳!


🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


今日も1日お疲れ様でした!!
明日のうたコンお楽しみにっ☺️
そうそう!
昨日のコンサートの前にむろさんが
「今日ブログ書くから覚えといて!
バースデー、アンジュルーム、舞台、和田さん」って言ってきて☺️
私にコンサート始まる数分前に言ってくるのが面白いな~と思いながら
書くこと決めておくタイプなのか!と新発見!

おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎