こんばんは!
上國料萌衣です!


今日は仕事がおやすみでした!

せっかくの休みだったのでお母さんと気になっていたラーメン博物館に!🍜








いろいろなラーメンがあったんですけど今回私が食べたのは、熊本の こむらさき というラーメン屋さんの王様ラーメン!🍜


熊本に帰った時に食べればいいじゃん!って思うかもしれないんですけど、やっぱりここでも熊本のラーメンが食べたかった😆



こってりかと思いきや
すごくあっさりした豚骨ラーメンでした!


個人的にはこってりよりあっさり派なのですごく美味しかったです!!


ニンニクがぱらぱらかけてあって、チャーシューもおいしかった😚







実はねー、

ラーメン博物館に行っときながらこむらさきのラーメンしか食べれなかったんですよ笑笑


たくさんのラーメンがある中で1杯しか😅


またラーメン博物館に行って次はミニサイズをたくさん食べようと思いましたー!!




大満足の1日でしたとさ!!!






今ブログを書いてて
気づいたんですけど、、


プライベートのことブログに書くの結構久しぶりですね😂






また書きます!!




それでは!