みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!

昨日のブログに
たくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️
ゆっくりじっくりと読みます!!
新体制になっても
よろしくお願いします!!!


今日は
輪廻転生ホールコンサートラスト
和田さんの地元群馬でのライブでした!!!
今日はメジャーデビュー記念日!!!
和田さんおめでとうございます!!




ホールツアーも終わり。。。
コンサートは最後の日本武道館だけになりました、、、
はやいー!
はやいですよ!!!!
今回のツアーは
全国10ヶ所も回らせて頂いて
毎公演一瞬でおわっちゃうんですもん😭
やき、もう終わったことにびっくり!
一瞬で終わっちゃったけど
思い出は一瞬じゃなくていっぱい残ってて!!!!

楽しくて口をわぁーーーーー!!
と開けている和田さんのお顔が
たくさんみれて嬉しかったです!!
ほんとにほんとに楽しかったです!
和田さん!!
ツアーお疲れ様でした!!

和田さんの横顔と後ろ姿を
たくさん見たな~と思いました!
みんなのMCを聞いている時の和田さん
曲終わりの背中
どの瞬間も美しく素敵でした!

もっと愛を伝えれるようになりたいです!
どうしてこうも愛を伝えれないんだろうと
すこし自分に悔しいです😂
腕をくんだり手を繋いだり甘えたり寄りかかったりお話したり
愛の伝え方はそれだけじゃないけど
何もできない😳😳😂😂😂
笑って話すことしかできない😭
もう!

和田さん大好きです!!!!!





今日来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!
日本武道館まで12人で
もっと力合わせて頑張ります!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

お知らせ💁
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!


🎂バースデーイベントチケット受付中🎂
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓5/24発売「アンジュルムック」
アンジュルムックの公式Instagram

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


  

今日も1日お疲れ様でした!!
明日も素敵な一日になりますように、、、!!
愛を伝えるの難しいね!!
まばゆい愛の時代つくらなきゃ!!!
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎