こんばんは!
上國料萌衣です!

 

今日で、輪廻転生のホールツアーが全て終わりました!

10ヶ所21公演。


こんなにもたくさんの場所でたくさんのみなさんと一緒に素敵なライブをできて、本当にたのしかったです!


一瞬で終わっちゃったなぁ。😭

 

すごく思い出がいっぱいになりました。

 

どのライブもすごくすごく良い思い出。

 

嬉し泣きや悔し泣きもあったし、
ファンの皆さん、スタッフさん、メンバーみんなで作るライブが心から大好きだなぁと改めて実感することができました。


アンジュルムだからこんなにも楽しいと感じることが出来たし、アンジュルムがこのメンバーでよかった!!!

 


今日の公演の1番最後に和田さんが「武道館ではもっとすごいアンジュルムをお見せできると思います!」って言ってたんです。


リーダーの和田さんがそこまで自信をもってその言葉を言ってくださったので、武道館楽しみにしていてもらいたいです!!

和田さんがそうやって言葉にしてくれるおかげでかなり頑張れます!!

その言葉を現実にできるように、最後まで頑張りますので
応援よろしくお願いします!



輪廻転生ホールツアー来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

 


それでは!!