こんばんは!
燃え尽きたような気分の笠原桃奈です😂😂


今日は!!
なんと日本武道館公演前のホールツアー、千秋楽でした〜!!😭👏🏼

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

10箇所ということで、とてもたくさんの箇所を回らせて頂くことになり、楽しみなだけじゃなくて勿論大変なんだろうなって不安た気持ちとか、いろんな思いを持って挑んだツアーでした。

だけど、始まってしまえばやっぱり楽しくて。
単純に、本当に、楽しくて!!笑

毎度毎度、日本武道館公演の時のような達成感と幸福感に包まれて公演を終えていました。

それは不思議とみんながみんな、感じていたことだろうなと思います。

今日はどうしても、一曲やるごとに「ああもし日本武道館でこの曲を披露しなかったら、和田さんとこの曲をパフォーマンスするのは最後なんだ」ってどうしても寂しい気持ちになりました。

だけど、最後まで泣きたくなかったんです!笑
だからずっと泣かないできました。

私は全然子供だし背伸びしすぎたらきっと転んでしまうのは分かってるけど、だけどみんなが泣いてる時和田さんがいつも笑顔で見守っていたみたいに、私はみんなが泣いてしまう時ほどとびきり笑ってようと思いました。

和田さんの真似をする必要はないかもしれないけど、何故かそういう自分で在りたくて笑

こんな語っちゃって、日本武道館公演どうなっちゃうのか分からないけど…

とにかく頑張ろう。最高の形で和田さんが先頭に立っていたアンジュルムを終えるんだ、という気持ちです。

最後は涙なしでは終わらないかもしれませんね。
いや!!!私は一度泣いたらちゃんと喋れなくなるから、最後きっちり言葉を紡げるように、絶対泣かない!!!

今書いてて決めました😂

今日はアンジュルムにとってとても良い、ひとつの区切りになったと思います。

最後のトークでもお話ししましたが、今日は終わりではなく、6/18の日本武道館公演へのスタートを切り出すきっかけなんだと思うことにします。

皆さん、楽しみにしていてください!!



そして、昨日発表されましたが…

アンジュルムは和田さんが卒業した後新体制になります。

リーダーが竹内さん、そしてサブリーダーが引き続き中西さんと、そしてかわむー。


新リーダー
竹内さん!!!
なんとなく察してはいました。
だからあまり驚きはしなかったけど…
だけど、本当に嬉しいです。

先輩たちのことがみんな好きだから、誰がなったって嫌だとかあるわけないし、結局とにかく好きなんですけど、だけど竹内さんでほんっとうに嬉しかったです。

発表された時涙をこらえてる竹内さんの姿が、本当に意外でこんなにも長く一緒に居させて頂いているのに、初めて見た一面のようでした。

いつも明るくみんなを照らしてくれるようなひとだから、そんな不安を抱えている姿がとても意外に見えたんです。だから、そんな竹内さんだから、私達みんなは竹内さんに付いていきながら、一緒に頑張って、グループというものを作って支えていかなきゃいけないなと思いました。

竹内さん、私も頑張ります!!!


そして、中西さん!!!

中西さんはいつも、誰かが不安な時寄り添ってくれる人です。優しい気持ち、謙虚な気持ち、そういうもので私達後輩を包んでくれます。

その優しさにいつも本当に助けられているんです。だから、私もこれからも中西さんに付いていきながら、その分優しさと感謝でお返ししたいし、一緒に頑張っていきたいです!!

これからもよろしくお願いします!😊





…そして、かわむーです。

かわむーです!!😭😂😭😂👏🏼👏🏼👏🏼

皆さんとっても驚いたんじゃないでしょうか?
私もです。そして誰よりもきっとかわむーがたくさん驚いたと思います。

思い出すと…
私たちが知った時、私はただひたすら驚いていて、かわむーはきっとその時は驚きとか不安とか色々な感情から涙を流していました。

けど、発表された時の張り切って勇敢な笑顔で自分がサブリーダになったと言うかわむーの背中は本当にカッコ良かったです。ただひたすら、勇敢だった。

何故か…号泣してしまった私が、恥ずかしかったです笑

かわむーは私と同じようにマイナス思考だったり悩むことがたくさんあったり自分に厳しすぎることがあるけど…だからこそ他人のことをたくさん思いやれて、何よりもいつだってグループのことを考えていて、深い愛を持って活動しています。

その姿は、ファンの皆さんもきっとわかっていると思うけど、同じメンバーとしてずっと一緒にいるともっとよく見えるんです。

そんなかわむーのことが大好きだなあ

こんなこと本人に言えないけど、本当に大好きで、本当に誇らしいんです。


私は、かわむーに付いていきます!!!


だけど、結局はメンバーみんな立場は同じで、みんなで作っていかなきゃいけないものです。
だから、私もかわむーと中西さんと竹内さんと…頑張っていきます。一生懸命、そして一所懸命に!


ファンの皆さんも、是非これからも見守ってくださると本当に嬉しいです。今まで見て来てくださった方々に、そしてこれからもっとたくさんの人に愛してもらえるように、頑張っていきます。


改めて今後ともよろしくお願いします!!!




和田さんのメンバーカラー、赤色のハートを目元に描きました😉✌🏼❤️

アンコール明けに披露しました!笑笑

みんなで、手や指などちょこっとしたところに和田さんの名前とか和田さんへの愛を描いたりして…本当に楽しかったなぁ😂

アンジュルムが好きだとすごく思う瞬間。




終演後に!🥳

アンコール明けのこの衣装は、それぞれがセレクトしたものなんですよ!!

私はキラキラのトップスに超ミニズボン!
ミニズボン??…こういうのなんて言うのか急にど忘れしたんですけど。やば…

思い出せるように頑張ろう。

とにかく!!!みんなの個性とか好みが分かりやすく出ているこのバラバラの衣装が、とっても好きです。

楽しかったなぁ〜〜!☺️



日本武道館、6/18までまだまだ和田さんと走り抜けます。

いくぞーーー!!がんばるぞーーー!!!

待ってます。



p.s.
と見せかけてわりと大事なお話。笑

昨日の本番前、竹内さんが次期リーダーで中西さんとかわむーがサブリーダーで、やっぱり勝田さんはラスボスですよねって話してたら、いつも何それみたいな感じで笑ってる勝田さんがノリノリで「ラスボスは譲れない」って言ってきて、最高に楽しかったです。さすがの勝田さんすぎる😂😂😂
皆さんこれからも勝田さんはラスボスということを忘れないようにしてくださいね、、👍



それでは