こんばんは🐊




今日は、和田さんの地元群馬でのコンサートでした!!!
そして、ホールコンサート千秋楽でもありました!!!
そしてそして今日で和田さんはアンジュルムになって9周年でした!!!
沢山のことが重なった素敵な日になりました😌




まだ日本武道館がありますので、そこを目指していまできることを全力で頑張ります!!!





そして、昨日は沢山のコメントをありがとうございました!!!
言葉にして伝えるのは苦手だけど、これからも頑張って伝えようと思います。
コメントを読んでいて改めて気持ちを言葉にするって大切だと感じました😌





バーバパパの鏡を使って、バーバパパに前髪がある!って遊んでるももな😂♡
可愛すぎる!!!


そして、ここでお知らせ!!!
つばきファクトリーが上演の
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」に、私とかむが友情出演することが決まりました!!!
すっごく楽しみです!!!
日程は、6月8日(土)です
ぜひ、池袋サンシャインまで見に来てください!


そして、私、室田瑞希よバースデーイベントが今日締め切りですよ!!!
お疲れ様です。
・開催日時;6月25日(火)@TFMホール

・告知URL↓
※受付期間:5/15(水)18時~5/26(日)23時まで
みんな急げーーーー!!!!



そして今日は、アンジュルーム最終日でもありましたね!!!!
皆さんいけましたか?


楽しんでもらえたかな?!
私もいこうとしてたんですけど、その時満員で行けなかったです😂
満員は嬉しいことですね!!!
本当にありがとうございました!!!



それでは!
ばいぼい🐊