みなさんんん(^^)
ささきです☺️

今日も朝がきました、
もう昼ですが、
この時間帯の更新は珍しいので。。

それでは朝の発声を。。

元気ですかああああやちょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

あっ、
思わずあやちょ(さん)と言ってしまった…

和田さん!!!!

デビュー9周年
おめでとうございます㊗️!

(和田さんの事は後半で…)

昨日は千葉県でのライブでした(^^)
ありがとうございました。

千葉県と言えば
わたしの大事な大事な同期
むろたみすぎちゃんの地元でした。

なんかね最後のMCで
私の同期はやっぱりむろしかいないな!と思いました!!

という、キメをキメキメたのに
しーーんとなったんですよ!!!😂😂

!?!?!?

となりましたが、
戦友ですかね?と修正したら
お〜〜となりましたので
言葉選び間違ったキメれなかった
自分を恥じました😂😂

くそ〜〜〜〜

むろの地元なのに何してんだ🤢(笑)

百花繚乱のホールツアーの時
3期で号泣したの
1人で踊りながら静かに
懐かしんでました、

あの時から変わることのない
大切な気持ち
そう思わせてくれる同期という存在って
すごいんだよなあ。

むろがいつも見ないところで
ばちっと目を合わせてきてくれた時
なぜか
にやにやが止まらず
ありがとうありがとうが溢れてきました。

むろ〜すっきっだっぞっ😘😘😘

(……お昼から失礼しました😔)

アンジュルムック皆さん見ていただけましたか!?!?❤︎

昨日は蒼井優さん、菊池亜希子さん、
が見に来て下さりました…
愛を感じてとても嬉しくなりました。

撮影楽しかったな〜🥺❤︎❤︎

ありがとうございました☺️☺️

そして新体制の発表がありました。

新リーダー 
いつもいつも皆んなを笑いの渦に巻き込んでくれる優しさの塊な女性。たけさんの心の広さは、無限大だぜ、
竹内朱莉さん

サブリーダー
かななんのお料理を食べたら虜になっちゃうわよ。大人の色気がある反面無邪気な一面も沢山見せてくれる魅力たっぷりな
中西香菜さん

サブリーダー
優しさ、しっかり者、だけどツンデレ?な一面のある女の子。後輩とか関係ない!これからもついてきいます!スタイル良すぎだよ🤩かわむー!川村文乃ちゃん

ちょっと
なんか
紹介文みたいなのつけてみちゃいました…

わたしはついていきます!!!!!

そして自分なりに支えて行きたい
たけさんのブログを読みました。
1人でなんでもこなせちゃうたけさんが
不安をこぼしているんです
支えなくちゃ!!!

と同時に自分の立ち位置について
もう一回しっかり考えれる時間だと
思うので、そこはしっかりと。


6月19日以降は11人になります
あーこれからアンジュにはどんな未来が待っているのか!又は作っていけるのか!
とってもたのしみ、、!!!

本当に新体制
和田さんの言う
アンジュルムの第2章がスタート。

和田さん見ててください。

でもねわたしはまだまだ
今を今日を6月18日までの
12人での空間を感じて居たい

1日が1年だったらなんて
ない事を考えて
寂しくなってます。

もう6月になるじゃんか!!!!!!
やめて!!!とまれ!!!!!!

こう思っても時間は止まらないのは
しってますよ〜、、

自分が思ってるよりも
自分が生きている時間よりも
1分経つのは早くて
1日1日と過ぎて行く

でも私がこんな寂しいって思ってる間も
和田さんは前しか向いてないんだよなあ
って考えたら、しんみりしてる時間なんてもったいないって思うんです😢

楽しまなくちゃもったいなーい!!!

今日は和田さんデビュー9周年です!
ホール千秋楽!!!
そして群馬!和田さんの地元!!

さあ〜〜〜〜

今日もきーぷゆあすまいるだ〜〜☺️☺️☺️

今日もアンジュルムがすきだ〜〜☺️☺️☺️

それでは!
準備してきます

今日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか








輪廻転生