みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!


今日の千葉県で行われた
輪廻転生コンサートで発表になりました!
和田さんが卒業されてからの
アンジュルム新体制!


リーダーは竹内朱莉さん!!
サブリーダーは中西香菜さん
そして、川村文乃です!!

竹内さんが次のリーダーです!!
竹内さんはいつも
パフォーマンス面でも普段の生活面でも
間違っていることやちょっとバラけてきたなって時は
注意してくださってアンジュルムをまとめてくださいます!
しっかりと言ってくださるので
いつも気を引き締め団結することができていると思います!
これからも竹内さんの熱いパワーで
アンジュルムを熱く暑く厚いグループになっていくのが楽しみです!
竹内さんこれからもよろしくお願いします!!!!


そして、サブリーダーは
中西香菜さん!!!
今までに引き続きサブリーダーということで
これから中西さんにいろいろと教わって
一緒に力を合わせて頑張りたいなと思っています!中西さんよろしくお願いします!


そして、
はい、
びっくりです!
私もびっくり!!!
サブリーダーに任命されました!!
加入してまだ下から3番目の私がサブリーダー😳😳😳
まさか選ばれると思っていなかったので
まだびっくりしてるんですけど、
サブリーダーに選ばれて
アンジュルムをもっと素敵なグループに
そしてそんな素敵なグループを
たくさんの方に知っていただき好きになってもらえるように
私なりに頑張りたいと思います。
まだまだ力不足な私ですが
少しでもアンジュルムそしてリーダーの竹内さんの力になれるよう頑張ります!
応援してくださっているみなさん!
これからもよろしくお願いします!!!
アンジュルムのみなさんも
よろしくお願いします!!!!!

今日のコンサートで発表されたのですが
みなさんの声援がとても心にきました!
メンバーのみんなのMCも
和田さんからのお言葉も
忘れずに胸に刻みたいと思います!

これからのアンジュルムも
よろしくお願いします!!!!




今日は千葉県!
むろさんの地元ですね!
オープニングアクトにチーバくんも登場して
楽しい公演でした!!!!

1公演目の時に地震が発生して
一時中断になったのですが
会場にいたみなさんお怪我等なされてないでしょうか?
大丈夫でしたか??

再開した時、最初と変わらず
一緒に楽しんでいただきありがとうございました🙇‍♀️

むろさんのメンバーカラーに光る
会場はとてもきれいでした!
本番前ステージ後ろから客席の屋根ら辺だけ見えるんですけど、
そこで水色の光に輝いてるのがわかって
水色ってとっても綺麗な色です!
むろさんも綺麗ですよっ☺️
久しぶりのポニーテールも可愛かったです☺️

私のお気に入りむろさん写真を、、、!



今日お越しくださったみなさん
一緒に熱く楽しんでくださり
ありがとうございました☺️💜



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
☕アンジュルムのカフェ☕
明日5月26日(日)まで!!
キュープラザ原宿7階「AREA-Q」で開催中
「ANGE/ROOM(アンジュルーム)」 

📚mina 7月号 発売中!
勝田里奈さんの連載「R Fashion Tool」に
登場しています!

📓5/24発売「アンジュルムック」
アンジュルムックの公式Instagram

なんと!今日の公演に編集長の蒼井優さん菊池亜希子さんが見に来てくださいました😳☺️
お忙しい中ありがとうございます!!
みなさんぜひアンジュルムックよろしくお願いしますっ!!
むろさんとあやの2人の写真がお気に入りです♪

🎙ヤフオク!ドーム🎙
6月30日(日)
福岡ヤフオク!ドームで開催される音楽フェス
「FUKUOKA MUSIC FES」に出演決定!

🌞rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019🌞
8月4日(日)
国営ひたち海浜公園


🆕演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」特別企画 友情出演決定!
6月8日(土)アンジュルム
【室田瑞希・川村文乃】
つばきファクトリーさんが池袋サンシャイン劇場で上演の舞台に出演します!!


🆕バースデーイベントチケット受付中
7月9日(火)新宿ReNY
①開場 17:30 開演 18:00
②開場 19:15 開演19:45
申込期間は6月7日(金)12時までです!!





今日も1日お疲れ様でした!
明日は和田さんの地元!
群馬県でコンサートです!!
ホールコンサートラスト公演!!
楽しみましょ~☺️☺️
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎