こんにちは!!!
上國料萌衣です!!



輪廻転生 福岡のブログを書いていませんでした!!!!!!😱😱😱



ごめんなさい!!!!!!



福岡!

と!! て!! も!!

楽しかったです!!!


始まる前とアンコールのかみこおかえりコールどうもありがとうございました!


なんだかなぁ!!!


熊本出身なんだけど、
福岡でもおかえりって、、、、😳


九州におかえり!

ってことでしょう...?

九州全体でおかえりって...。



ただいま!!!!!!!!!


😭😭😭😭😭😭😭😭😭



やっぱり、九州でライブができることがすごいことだし、ホールツアーで来れたことがなにより嬉しかったです。



地元の友達も何人か来てくれたんですけどね!


かっこよかったよ〜!!

って言ってくれました😊



友達から言われるとてれますね😂



また九州に戻ってこれるように頑張ります!!!


待っててください👌🏻👌🏻





いちごを食べるみんな🍓

大好き!!









今日はお昼に、
うまかっちゃんを食べました😊


ばりうまか〜👏🏻👏🏻👏🏻






ばいばい!